RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

先週の競馬は大荒れ!!

1,000万馬券ですか・・・・・一度は獲ってみたいものですが・・・・・


◆富士S(G3)の予想
かつては、JCに出てくる外国馬のTRレース的なおもむきのあったレースですが、いまや全くその名残もないマイルCSの前哨戦。不思議な感じです。

◎3エイシンドーバー【指数:55.9】
 きっと1番人気なんですかね~。5戦連続で指数55.0以上をマークして、ここ3戦は59.3→63.5→57.8。秋の主役に躍り出るためにも勝っておきたい一戦です。
○18ホッコーソレソレー【指数:54.3】
 穴狙い!?でこの馬を指名!!ここ2戦は後方からの追い込みがハマッタ感じはあるんですが59.3→59.8の高指数。一発あるならこの馬だと思います。
▲12マイネルポライト【指数:53.5】
 条件馬にしては珍しく、指数55.0以上をコンスタントに出してきます。Eドーバー以外となら、そんなに差はありません。
×7マルカシェンク【指数:57.1】
 今回の指数第1位で、前走は重賞勝利・・・・なんですが、指数は56.5とやや低め。昨年の方が全般的に指数が高く・・・・・。凡走もあるかも!?
△1リザーブカード【指数:56.0】
△2レッツゴーキリシマ【指数:48.5】
△5サイレントプライド【指数:55.8】
△14マイケル葉ローズ【指数:52.7】
△16フサイチアソート【指数:51.5】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 3、18-1、2、3、5、7、12、14、16、18 計15点
3連複フォーメーション 3-7、12、18-1、2、3、5、7、12、14、16、18 計18点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/193-df517616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
妙味ある馬と信頼できそうな馬を探します。
2008/10/25(土) 01:27:29 | 競馬SevenDays
【富士S】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/10/25(土) 10:05:41 | 【血統フェスティバル】blog
サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス2008 みんなの予想。Kanayamahai は無料でみんなの予想を見たり、予想大会に参加できる競馬予想コミュニティサイト!予想大会はJRA(日本中央競馬会)の全オープンが対象レース!
2008/10/27(月) 11:30:10 | Kanayamahai
