RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日の富士Sは・・・・・全くいいところの無い予想でした。さてさて、気を取り直して、菊花賞の予想です。

◆菊花賞(G1)の予想

◎9マイネルチャールズ【指数:49.1】
 今年の春から注目をあびてきた馬ですが・・・・・私、今回はじめて「◎」を打ちます。爆発力がなく勝ち味に遅いのは、周知の事実ですが、指数の方もこの馬らしく52.3→53.7→54.3→54.4→55.0と地道に成長。ソロソロ陽の目があたってもいいような・・・・・。
○18ダイワワイルドボア【指数:46.1】
 こちらは、43.3→49.1→55.2と爆発的!?に成長中!!もう一段上る力があれば、圧勝ですが・・・・。
▲14オウケンブルースリ【指数:47.4】
 やはり1番人気ですか~。力はあるとは思いますが、鮮烈な印象をあたえた前走の指数が54.5で2走前が56.3・・・・・。ここまでアオラレルほどダントツではないとおもいます。
×2ノットアローン【指数:47.9】
前走は自信の「◎」でしたが、惜しくも3着。ただ内容はすごく良かったと思います。指数も55.4→54.8と上位陣にひけはとりません。
△8スマートギア【指数:45.0】
△12ヤマニンキングリー【指数:46.4】
△15ベンチャーナイン【指数:49.2】
△17ダイシンプラン【指数:46.2】
☆1アグネススターチ【指数:45.4】


買い目は・・・・・

馬連フォーメーション 9、18-2、8、9、12、14、15、17、18 計13点
馬単軸1頭流し 1→全通り 計17点
3連単BOX 2、9、14、18 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/194-717e574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
10月26日はクラシック最終章の第69回菊花賞が京都競馬場で行われます。
2008/10/26(日) 08:18:15 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【菊花賞】の予想。出走馬・過去5年の1~3着馬の血統を掲載。
2008/10/26(日) 09:50:40 | 【血統フェスティバル】blog
