RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

富士チャレ200は今回が初出場!!

今年の目標が、Mt富士ヒルクライムでの1時間30分切り(6月に達成)と富士チャレでの200km完走だったので、今回無事に完走できれば、万々歳の一年になるわけです。

先日のもてぎ7時間エンデューロで、相変わらずのスタミナなし&終盤失速という自分の力量はキッチリ把握できた私。

なので、今回は綿密!?に作戦を練っての参戦です。

○途中休憩はしない
 もてぎでは、余裕!?をぶっこいて、30分以上も休憩をしてしまったので、今回は休憩なし。
○無理をしない
 どうしても、周りに速い人がいると、オーバーペースになりがちなので、とにかく序盤は無理をしない。
○律儀に牽かない
 もてぎでは、力もないのに律儀に前を牽きすぎて失速。今回は自分の力量を踏まえて、申し訳ないですが、集団につくのみと割り切る

なーんていう、非常に消極的な作戦なわけですが・・・・家を出発するのも無理をしなかったんで、いきなり試走に間に合わないという失態!!

うーん、暗雲立ち込めます。

しかも、いつものように会場入りしてから、レースの準備をするものモタモタ・・・・・

結局、一通り準備ができたのはスタート15分前でございました~

2008=11= 2  8=42
スタート地点へ向かう選手たち

で、スタート地点に到着すると・・・・・

2008=11= 2  8=48
すごい人!!

スタート地点まで、遠い~

「うーん、そうそうとロスしてないか・・・・・・」

なーんか、スタート前から、暗雲立ち込める状態なのでした・・・・・


(つづく)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
今回は・・・
小出しですね~
その方が読む側も楽しみではあります。
続き楽しみにしてますよ~
2008/11/05(水) 00:26:21 | URL | kaash #-[ 編集]
Re:kaashさん
小出しですよぉぉぉぉ(^^♪

というか、一杯文字を書く(打つ)のが苦手なだけだったりして・・・・
2008/11/05(水) 11:56:11 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
お互いに走力を知ってる人と一緒に走れると
いいのかもしれませんねー。
でも腹の探り合いになるかな?

しかしすごい人数だ……
2008/11/05(水) 23:26:31 | URL | hiroad #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/200-2bf8cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
