RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ちょいと多忙なうちに日が過ぎていき、いよいよ今週末は龍勢ヒルクライムだったりするのです。

「あれ~富士チャレのこと書いてないやぁぁぁぁぁ~」

さすがに、既に旬な話題ではないので、一応、感想なんぞを・・・・・



スタート直後から、とにかく「マイペース、マイペース」を意識して自転車を漕ぐ私。

初対面!?の噂の登り坂でも、ガンガンと踏み込んでいくみなさんに、ガシガシと抜かれていくわけですが、これまたとにかくマイペース。

まぁ~、なぁ~んというか・・・・・とにかくマイペースで走り続けるわけです。


今回の目標はとにかく200㎞を走りきることなので、そんなに速く走る必要もなし・・・・・


1時間経過「おぉぉぉ、余裕のあるペースだぞぉぉぉぉ」

2時間経過「あれ~、ペースいいじゃん」

3時間経過「これ・・・・余裕で200㎞・・・・」

4時間経過「ゆっくり走ろう」



えーっ、これからの3時間は全くもって無理することもなく、周回を重ねる私。


そして・・・・・7時間経過!!


で・・・・記録を確認してみると・・・・・・


「んっ!?6時間20分台!?」


「がびーん、周回数で順位が決まるんじゃ~なかったのね~」


確かに、途中で突然ゴールスプリントをしている人は見かけましたが・・・・・ずっと、変わった人がいるな~。。。。なんて思っていたんですよね。。。。。お恥ずかしい。。。。。。


なので・・・・あんまり面白くなく、自分的には全く盛り上がらなかった大会なのでありました。


来年は・・・・・一生懸走ろうかなぁ~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ラスト1時間ぐらいは頑張ってもよかったかもしれませんね。
次回は(あれば)時速を1km上げてみるとかですね。
まあ何事も経験ということで。
2008/11/13(木) 22:37:58 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re:hiroadさん
いやぁぁぁぁ、本当に今回は手(脚!?)を抜いてしまいました。

来年は・・・・・でも、7時間はやっぱり長いのです(+o+)
2008/11/14(金) 12:53:06 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/205-cc8f2838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
