RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今週は、妙にバタバタと過ごした1週間でした・・・・・・。

週末は、今年最後のレースになる龍勢ヒルクライム!!その前の景気づけに馬券も一発獲っておきたいところです。


◆京王杯2歳S(G2)の予想

◎7エイシンタイガー【指数:42.6】
 ここ3戦の指数は50.2→43.5→50.8。出入りは激しいですが、今回のメンバーで指数50.0以上を2回記録しているのはこの馬だけ。素直に狙います→ただ一杯走っているだけのような気もしますが・・・・・
○10ダブルレインボー【指数:46.5】
 指数は43.7→49.3と上昇気配。ちなみに新馬戦での43.7はメンバー中最高!!能力は高いとみました。
▲12スズノハミルトン【指数:42.0】
 前走の51.4はメンバー中最高なんですが、「はまった」感もあるんですよね~。
×6フィフスペトル【指数:41.3】
 2連勝の重賞勝ち馬ですが、こちらもSハミルトン同様「はまった」感がぬぐえない印象。ただ8月の段階での指数47.7はかなり高い数値で・・・・・あなどれません。
△1トップカミング【指数:44.4】
△5ナンヨーアイドル【指数:46.8】
△8アイアンデューク【指数:43.1】
△15スパラート【指数:44.9】


買い目・・・・・・
馬連フォーメーション 7、10-1、5、6、7、8、10、12、15 計13点
3連複フォーメーション 7、10-6、7、10、12-1、5、6、7、8、10、12、15 計24点


ダブルでこないと元返しです(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/206-47724c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【京王杯2歳S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/11/14(金) 23:22:25 | 【血統フェスティバル】blog
週末におこなわれる、中央京王杯2歳Sの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探し
2008/11/14(金) 23:23:23 | 競馬SevenDays
第44回 京王杯2歳ステークス ...
2008/11/15(土) 06:15:43 | 馬と闘球と男と女
