RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日の京王杯はゲットフルマークスですか・・・・・

ここ2戦の指数が39.3→37.2では流石に買えません・・・・・


さてさて、エリザベス女王杯ですが・・・・・今回は3歳勢の出走が多いですね~。

それだけ古馬の一線級のメンバーがスキップしたってことでしょうが・・・・・その分、どんぐりの背比べ的でちょっと面白いレースになりそうです。


◆エリザベス女王杯(G1)の予想

◎15カワカミプリンセス【指数:56.0】
 今回のメンバーでは総合指数が頭ひとつ抜けての首位。前走は復活の手ごたえの57.0。以前は60.0を連発した馬ですし、まともに走れば楽勝かも!?
○5ポルトフィーノ【指数:48.8】
 前走はG1除外後に56.3で勝利!!この指数は秋華賞組みを上回ります。ついに潜在能力が花開くか・・・・・もう1段階上がれば、Kプリンセスを撃破する可能性もあると思います。
▲13ベッラレイア【指数:51.1】
 上位2頭とは差がある感じもありますが、前走はついに自己初の55.0以上(56.0)をマーク。そろそろ期待の末脚の爆発をみたいところです。
×17トウカイルナ【指数:49.5】
 前走の指数は55.7。今まではマイルの方が指数が高かったんですが・・・・・・一皮向けてきるかな!?

△4フェアブリーズ【指数:--.-】
△6 トレラピッド【指数:--.-】
△9アルコセニョーラ【指数:50.5】
△11 ムードインディゴ【指数:47.0】
△12 アスクデピュティ【指数49.5】

買い目は・・・・
馬連フォーメーション 5、15-4、5、6、9、11、12、13、15、17 計15点
3連複フォーメーション 5、15-5、13、15、17-4、5、6、9、11、12、13、15、17 計29点


紐が人気薄なので、高配当の馬券もあるんですが・・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/208-2b2f8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月16日に京都競馬場で行われる第33回エリザベス女王杯。
2008/11/15(土) 21:20:06 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【エリザベス女王杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/11/15(土) 22:29:17 | 【血統フェスティバル】blog
