RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、いよいよ今年最後のレース、龍勢ヒルクライムです!!

「さぁぁぁぁ~、気合入れていくぞ!!」

なーんて感じで行けばいいんですが・・・・実はイマイチ、モチベーションが上がらず・・・・

先々週の富士チャレ200の完走で、下半期の目標を達成してしまったのと、昨年とコース(距離)が違うので、目標タイムを設定しずらい・・・・っていうのが理由ですかね~

なので今回は、10速化&クランク長変更&フロントダブル化というのを一気にやった結果がどうなのかをゆっくりと試してみることにしようかと。

さてさてレース当日・・・・

「雨じゃん!!」

しかも結構降っている・・・・・

「あんまり降るようだったらDNSだな・・・・」

なーんて思いつつ、会場に到着。

他の駐車場も空いていたんですが、昨年同様神社の対面の駐車場に一番乗り!!→トイレが近い&利用者が少ないのと、スタート地点までほどよい距離なんで、時間調整がしやすいんですよね~

ノンベンダラリと準備をして、受付・荷物預けも終了。

「まだ早いから車に戻ろう~」

とすると・・・・

雨がドカ降り!!

「ひっ、ひぇぇぇぇぇぇ~、寒いよぉぉぉぉぉ」

ダッシュで車に戻って、暖をとることに・・・・

「やっぱり、帰ろうかなぁ~」

なーんて、ずーっと考えながら時間を過ごしていると、駐車場にもずいぶん参加されるかたが集まってきました。

「おっ、ローラーでUPしてる人がいる・・・・・ふっ、ふっ、ふっ・・・・私も今日はこの天気を見越して、ローラーを持ってきているのだ!!」

「よーし、負けずにオイラもUPだ!!」


・・・・・・


なーんて事はしないナマケ者の私・・・・・

「雨に濡れると寒いから、スタートまでずっと車にいようっと」

ちょうどTVをつけると、田中義剛氏の生キャラメルの経営方針的な話をやっていて、これがなかなか面白い。


お菓子をぽりぽりと食べながら、ずっとTVを見てました→オイオイ、何をしに来てるんだ俺!?


気がつくと・・・・


「おぉぉぉぉ、9時過ぎてるジャン・・・・って、さすがに周りに誰もいない!!」


車から降りると・・・・


「あれっ、雨、上がってる!?」


うーん、DNSの理由がなくなってしまった・・・・


「よーし、行くぞ!!」


さーて、龍勢ヒルクライムのスタートです!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/210-66b8075e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
