fc2ブログ
RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は、落車からの回復状態を確かめるため、ちょっくら荒川CRを走ってきました。

そんなに寒くなくて快適な感じでしたが、まだちょっとアバラに痛みが・・・・。

もう少し、様子を見たほうがいいかな!?


◆東京スポーツ杯2歳S(G3)の予想

◎9ダノンカモン【指数:39.8】
 前走の指数51.4は圧巻!!ただ新馬戦の指数は非常に低くて・・・・。本物かどうかはこの1戦でわかります。
○6サンカルロ【指数:45.2】
 今回の指数第1位はこの馬・・・・って、1戦しか走っていないわけですから、それだけ新馬戦が優秀だったってことなんですよね~。前目で競馬ができそうですし、2連勝も夢じゃない!!
▲2ブレイクランアウト【指数:45.1】
 新馬戦42.1から敗れはしましたが、前走は48.1と着実に成長。ここでも大崩れはなさそうです。
×7バックハウス【指数:39.4】
 前走46.8で勝ち上がり・・・・ですが、後方からの競馬なので失速もありそう!?
△3メイショウドンタク【指数:43.0】
△4スズカワグナー【指数:44.9】
△14セイクリッドバレー【指数:42.0】

うーん、人気どおり!?のイマイチ面白くない予想になってしまいました。


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 6、9-2、3、4、6、7、9、14 計11点
3連複フォーメーション 6、9-2、6、7、9-2、3、4、6、7、9、14 計19点
3連単フォーメーション 6、9→2、6、7、9→2、6、7、9 計13点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ



スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/212-b4a1e663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週末におこなわれる、東京スポーツ杯2歳Sの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を
2008/11/22(土) 00:14:18 | 競馬SevenDays
第13回 東京スポーツ杯2歳ステークス ...
2008/11/22(土) 07:30:32 | 馬と闘球と男と女
【東京スポーツ杯2歳S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/11/22(土) 10:03:10 | 【血統フェスティバル】blog