RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日の東京スポーツ杯2歳S(G3)は、◎&○が3着・4着・・・・・

うーん、なかなか「ビシッ」ときませんねぇ~


◆マイルCS(G1)の予想

◎16カンパニー【指数:58.5】
 今までもずっと重い印を打ってきた馬ですが、今回も「◎」でいきます。前走の指数は脅威の65.8!!さすがに常時この指数で走れるとは思いませんが、前走一番強い競馬をしたのはこの馬です。京都だと若干指数が落ちる傾向があるのが気がかりですが・・・・期待します!!
○17スーパーホーネット【指数:55.8】
 思い返すと、朝日杯では「◎」で馬券をとらせてもらって・・・・其の時には、ここまで一線級で走るとは思わなかったな・・・・・。思わぬ取りこぼしがあるので、信用おけない面もあるんですが、近走は6戦中4戦で指数60.0以上をマーク。力は抜けています。
▲7ブルーメンブラット【指数:54.3】
ここ2戦は牝馬限定戦ながら60.0→60.7と絶好調!!あまり極端な位置取りの競馬にならなければ、十分勝負になります。
×18エイシンドーバー【指数:56.0】
 現在13番人気!?ちょっと信じがたいですね・・・・。6戦連続で指数は55.0以上ですし、ここ3戦も63.5→57.8→57.2とそんなに悪くはありません。
△1ローレルゲレイロ【指数:52.8】
△4マイネルレーニア【指数:48.6】
△10ラーイズアトーニー【指数:--.-】
△12キストゥヘヴン【指数:54.6】
△13サイレントプライド【指数:56.1】

買い目は・・・・・
馬連フォーメーション 16、17-1、4、7、10、12、13、16、17、18 計15点
3連複フォーメーション 16、17-7、16、17、18-1、4、7、10、12、13、16、17、18 計29点


買い目は多いですが、おいしい馬券も結構あって・・・・明日が楽しみです(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/214-449b62e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マイルCS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/11/22(土) 22:59:21 | 【血統フェスティバル】blog
第25回マイルCSの競馬予想です。
2008/11/22(土) 23:29:28 | 競馬予想@競馬で儲けよう
週末におこなわれる、マイルCSの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。
2008/11/23(日) 08:43:41 | 競馬SevenDays
