RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

日曜日は3世代のダービー馬が雌雄を決するジャパンカップ!!

予想にも力が入るところですが・・・・その前に・・・毎年非常にひっそりと行われている京阪杯の予想です。


◆京阪杯(G3)の予想

◎15ビービーガルダン【指数:50.1】
 ここ3戦の指数は59.3→60.3→55.5。脚質的にも、今回の非常に地味なメンバーであれば大崩れする可能性はほとんど無いと思います。千切って楽勝もあるかもです。
○4ファリダット【指数:54.3】
 今回の指数第1位はこの馬。ここ2戦の指数は57.6→56.9。ただ、指数にバラツキが多いのも事実でして。ここを勝つようだと、将来楽しみなんですけどね~。
▲6スプリングソング【指数:51.1】
 前走で自己最高の56.4をマーク!!ダート戦を除けば、毎走確実に指数を上げてきていますし、好勝負可能とみました。
×17アイルラヴァゲイン【指数:52.8】
前走勝ってはいますが、指数は低く・・・・全盛時の力はもうないのかな!?ただ今年の春先は55.0~57.0を出していましたし、今回のメンバーなら十分馬券対象です。
△2マヤノツルギ【指数:48.7】
△5ウエスタンダンサー【指数:47.1】
△12マルカフェニックス【指数:50.1】
△18マイケルバローズ【指数:53.1】
☆1ウエスタンビーナス【指数:49.0】

買い目は・・・・・
馬単フォーメーション 4、15→2、4、5、6、12、15、17、18 計14点
3連単2頭軸マルチ 4・15-6、17 計12点
馬連流し 1-全通り 計17点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/217-f54cd194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【京阪杯】の予想。過去2年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/11/28(金) 21:02:52 | 【血統フェスティバル】blog
週末におこなわれる、京阪杯の“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
2008/11/29(土) 10:57:54 | 競馬SevenDays
