RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

箱根へ・・・・・って言っても、実際は11月の末の連休に行った旅行なんですけどね~(^^♪

実家から、私の親が上京しているんで、小旅行に行こう!!ということで箱根に行ったわけです。

※当然、車で行っています。自転車はなしですよぉぉぉぉぉ

P1000268.jpg
長安寺の紅葉

どうやら、紅葉を見るだけの人が多いらしく・・・・・

P1000267.jpg

そりゃ~そうだ・・・・・

P1000234.jpg
箱根といえば海賊船!!一度乗ってみたかったのよ~

元箱根港で昼食・・・・・おなかが減っていたので「ガッツリ」食べたくて、カツ丼&絹引きそばのセットを注文したんですが・・・・・

P1000236.jpg

蕎麦・・・・・・少なっ!!

どううやら「いいお店!?」に入ってしまったようで・・・・・→しかも、子どもに蕎麦は全部食べられて、「いいお味!?」も味わえず・・・・・・

そして、箱根といえば・・・・・「大涌谷」

P1000230.jpg

そして、大涌谷といえば・・・・・

P1000228.jpg

これが・・・・・

P1000227.jpg

こうなって・・・・・

P1000226.jpg

こうなる!!

1つ食べると寿命が1年延びるとか延びないとか・・・・・

白身が微妙に柔らかくて、おいしかったですよ~

翌日は、西伊豆を巡って、ご帰宅。

P1000200.jpg
戸田港

P1000195.jpg
虹の郷の紅葉


ちなみに、今回の旅行で一番ビックリしたのがこれ・・・・

P1000212.jpg

凄いです(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/220-3cc9a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
