RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いよいよ12月!!年末の有馬記念に向けて、気合が入りますね~。

◆ステイヤーズS(G2)の予想

◎10トウカイトリック【指数:56.5】
 長距離重賞の常連さん!?を本命でいきます。前走のAR共和国杯は惨敗でしたが、この馬にとっては2,500mでさえ距離不足!?なくらいですから、気にする必要はないと思います。そして今回は何しろ相手が弱い!!ダイヤモンドS以来の勝利の可能性高いです。
○14フローテーション【指数:53.9】
 前走の菊花賞では良く追い込んで2着。デビュー2戦目で指数50超えを果たした力が嘘ではないこと証明した感じですが・・・・・・何しろ「ムラ」のある成績&後方ベッタリの脚質。アッサリ沈んでもおかしくないとは思います。
▲2トウカイエリート【指数:52.6】
 全盛期よりも力は落ちていますが、今回のメンバーなら好勝負できるかな!?正直、その程度な感じです。
×7マキハタサイボーグ【指数:51.6】
 昨年「あっ!!」と言わせた勝ち馬ですが・・・・その後の成績&指数も芳しくなく。ただTエリートと同様、今回のメンバー相手ならソコソコやれそうです。
△1メジロコルセア【指数:48.5】
△5ドラゴンファイヤー【指数:--.-】
△11ベンチャーナイン【指数:54.8】
☆13ナイアガラ【指数:45.0】


買い目は・・・・・
馬連フォーメーション 10、14-1、2、5、7、10、11、14 計11点
3連複フォーメーション 10、14-2、7、10、14-1、2、5、7、10、11、14 計19点
馬単流し 13→全通り 計15点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/221-0dc62800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ステイヤーズS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/12/05(金) 21:38:51 | 【血統フェスティバル】blog
ステイヤーズSの予想の前に今週末行われる中山競馬場と阪神競馬場のコース別種牡馬成績から。
2008/12/05(金) 21:49:05 | 競馬予想@競馬で儲けよう
週末におこなわれる、ステイヤーズSの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
2008/12/06(土) 00:12:10 | 競馬SevenDays
