RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

年の瀬ということで、今年のレースを振り返ってみると・・・・・

2008年4月27日  表富士自転車登山競走  クラス順位43%(参加するも不明)
2008年5月18日  しらびそ高原ヒルクライム  クラス順位72%(未参加)
2008年6月1日  Mt.富士ヒルクライム  クラス順位24%(38%)
2008年8月17日  東京ヒルクライムNARIKIステージ  総合順位47%(参加するも不明)
2008年10月5日  もてぎ7時間エンデューロ  クラス順位42%(未参加)
2008年11月2日  富士チャレンジ200  総合順位39%(未参加)
2008年11月16日  龍勢ヒルクライム  クラス順位63%(55%)

※( )は昨年の成績

[表富士自転車登山競走]
 前日まで高熱でうなされていて、体調不良のまま参加したの割にはいい成績!?ですね→ただ、昨年のゴール地点だとタイムは下回っていたような・・・・。来年は体調バッチリで参加したいです。
[しらびそ高原ヒルクライム]
 今年、一番疲れたレースかな!?参加された人のレベルも高かったですよぉぉぉぉ。でも一番の問題は・・・「当日入りは辛い!!」。来年も参加したいけど、どうしようかなぁ!?
[Mt.富士ヒルクライム]
 今年のベストレースですね。体調&モチベーションとも最高潮で挑めました。念願の1時間30分切りも達成しましたし・・・・来年は・・・・とりあえず、今年よりも速くかな!?
[東京ヒルクライムNARIKIステージ]
 雨で、全くやる気無し。あの会場の雰囲気大好きなんですけどね~。来年は距離が延びるといいな~。
[もてぎ7時間エンデューロ]
 今年二番目に疲れたレース。4時間過ぎたあとの向かい風は辛かった~・・・・。来年はチームで参加っていうのもありかな!?
[富士チャレンジ200]
 ソロ200㎞完走!!ですが・・・・・人のお尻についてばかりいたので、イマイチつまらなかったなぁ~。来年は参加するか微妙です。
[龍勢ヒルクライム]
 10速化にともなうテスト!?での参加だったんで・・・・こんなものかな!?来年は全力で上ります!!

一応、タイム的にはほとんどのレースで昨年のタイムを上回ることができました。

その中でも、特に良かったのがMt.富士ヒルクライム!!

昨年のタイムを10分程度短縮しての1時間30分切り!!本当に嬉しかった~

来年も感動を求めて、走りますよぉぉぉぉぉ!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ・・・
おっ、いつの間にかタイトルが『ロード暦 2年』になってる :-) 早いものですね。

今年の歴戦の記録、輝かしいですね。来年もがんばってくださ~い!

2008/12/11(木) 11:34:32 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
Re:ゆうてんじさん
ひっそりと・・・・・「2年」に変更していました(^.^)

なかなか山に登る機会が取れないんですが、来年はもうちょっとヒルクライムで強くなりたいですね~。

せめて常に40%くらいの位置にいれると・・・・・・
2008/12/13(土) 02:00:00 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/224-30e6ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
