RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

うーん、シンゲンは届かずですか・・・・・。どっちにしても、Fアソートは買えなかったか(^.^)

さてさて、明日のG1の予想です。


◆阪神ジュベナイルF(G1)の予想

◎13ブエナビスタ【指数:45.0】
 2戦のみですが、指数第1位のこの馬を狙います。前走の48.9はメンバー中最高!!新馬戦の指数も41.0と高く非凡な才能が伺えます。ネックは位置取りが後ろ目のことですが・・・・・大丈夫かな!?
○2ダノンベルベール【指数:42.1】
 あらぁ~意外と人気なんですね~。ここ2戦の指数は46.8→47.1と高レベルで安定していて、堅実に走ってくれそうです。
▲17ジェルミナル【指数:42.6】
 前走は一気に指数を延ばして48.6。「たまたま!?」の可能性も捨て切れませんが、前目で競馬できるのは魅力です。
×1カツヨトワイニング【指数:39.3】
 新馬戦から30.1→35.5→39.3→44.0→47.6と着実に前進。ここでもいい勝負できると思います。
△3レディルージュ【指数:42.4】
△11デグラーティア【指数:39.6】
△12ワンカラット【指数:43.9】
△14チャームポット【指数:43.3】
☆7ショウナンカッサイ【指数:38.7】


買い目は・・・・・
単勝 7 計1点
馬連フォーメーション 2、13-1、2、3、11、12、13、14、17 計13点
3連複フォーメーション 2、13-1、2、13、17-1、2、3、11、12、13、14、17 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/226-49c3acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第60回阪神ジュべナイルフィリーズの競馬予想です。
2008/12/13(土) 19:34:31 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【阪神JF】の予想。過去2年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/12/13(土) 21:39:17 | 【血統フェスティバル】blog
日曜日におこなわれる、阪神ジュベナイルフィリーズの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。…
2008/12/13(土) 22:30:00 | 競馬SevenDays
中日新聞杯はヤマニンキングリー-フサイチアソートという3歳ワンツー。 レベル低いと散々言われてたけど、そうでもないっすね。 思いっきりハズレ。 また、未勝利戦に出たPOG馬バンドゥロンシャンは4着。 勝ち切れないキャラフラグがそろそろ立ちそうな気が… さて、明日...
2008/12/13(土) 22:52:48 | stay_gold.com
第60回 阪神ジュベナイルフィリーズ ...
2008/12/14(日) 00:40:05 | 馬と闘球と男と女
