RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落車!?のダメージもなんとか抜け去り・・・・先週からトレーニングを再開。

で、遅ればせながらなんですが「ハートレートモニター」をトレーニングに導入しました。

購入したのは「オレゴンサイエンティフィック HR-318

全く馴染みのないメーカーですが・・・CATEYEのと悩んだ末に、こちらに決めました。

オレゴンサイエンティフィック HR-318

説明書が外国語のものしかないようなのですが、コピーで日本語のマニュアルもつけてくれたので、操作はなんとかなりましたが・・・・実際にトレーニングに使ってみてビックリ!!

心拍数・・・・高すぎです

元々、心拍数は高めなのですが→この時点で「運動能力」ないんですけど

ここまで高いとは

自分では楽な感じでローラーを回していると思っていたんですが・・・・体は辛かったみたい。

あっという間に160以上に振り切れてしまう私の心臓・・・・いやはや、道は長しです

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/23-6171b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。