RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日は、ビックリ!?の愛知杯単勝的中!!

実はセラフィックロンプからの馬単総流しっていうのも考えてはいたんですが・・・・・買い目が増えちゃいますし、しょうがないですね。


◆朝日杯フューチュリティS(G1)の予想

◎3セイウンワンダー【指数:48.9】
 前走、強烈な勝ち方のこの馬を本命に・・・・なんですが、イマイチの不安があるのも事実。新潟を強烈な追い込みで勝った馬って「ハマッタ」の典型が多くて、その後は???が続くっていうのが私の見解。ただこの馬に関しては、新馬戦を前目の競馬の44.7で勝ちあがっていますし、今までの馬とは違うような気も・・・・。いずれにしても明日で正体がわかります。
○2シェーンヴァルト【指数:46.5】
 ここ3戦の指数は37.7→49.6→52.3で着実に成長している感があります。ただ前走思いっきりで遅れたので・・・・。後手さえ踏まなければ、凡走はないように思いますけど・・・・どうかな!?
▲7オメガユリシス【指数:45.1】
 ひぇぇぇぇ~13番人気ですか!!確かに前走は「ハマッタ」感のある競馬でしたが、指数52.0は結構優秀なんですよね~。デビュー後も38.7→44.7→52.0と着実に成長していますし・・・・・穴狙いの方は、この馬からどうぞ(^.^)
×9エイシンタイガー【指数:44.6】
 すでに8戦を消化して上がり目は乏しいですが、コンスタントに49.0~50.0を出していて、前走は自己最高の51.8。前目で競馬ができますし、以外に好走するかも・・・・って連闘なのね、この馬。
△1ミッキーパンプキン【指数:44.2】
△11フィフスペトル【指数:43.9】
△12ゲットフルマークス【指数:41.9】
△15ホッコータキオン【指数:45.5】


買い目は・・・・
馬単表裏 7・12 計2点
馬連フォーメーション 2、3-1、2、3、7、9、11、12、15 計13点
3連複フォーメーション 2、3-2、3、7、9-1、2、3、7、9、11、12、15 計24点
3連単BOX 2・3・7 計6点





                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/231-e737ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日におこなわれる、2歳Jpn1朝日杯フューチュリティステークスの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
2008/12/20(土) 22:48:03 | 競馬SevenDays
愛知杯、ハンデ戦とはいえあれはムリww 宮崎騎手は重賞初騎乗初勝利だそうで。 これからどんどん飛躍していってほしいもんです。 さて、先週に引き続き今週は2歳牡馬のG?、朝日杯FSです。 まあ2歳戦は苦手な管理人なのでたぶんダメでしょうww 先週はPOGで持ってたか
2008/12/20(土) 22:54:24 | stay_gold.com
【朝日杯FS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/12/20(土) 23:15:56 | 【血統フェスティバル】blog
第60回朝日杯フューチュリティSの競馬予想です。
2008/12/20(土) 23:22:47 | 競馬予想@競馬で儲けよう
