RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ここ数日の荒川CRは、季節はずれの強烈な向かい風。

競馬の事しか書いていませんが、自分自身の「調教」も豆にこなしていますよ→私は「叩き良化型」なので(^.^)

さて、昨日の牝馬2頭に続いて、今日は古馬に挑む3歳2騎の指数分析です。

フローテーション
フローテーション

ベンチャーナイン
ベンチャーナイン

参考 ディープスカイ
ディープスカイ

参考 オウケンブルースリ
オウケンブルースリ

古馬と互角に渡り合えたダービー馬&菊花賞馬と比べると明らかに見劣りします。

共通して言えるのは、2頭とも「追い込み一手でハマッタ時」に高指数をマークしているところ。

有馬記念は総じて指数の低い決着になる傾向があるので、可能性がゼロとは言い切れませんが・・・・好走する可能性はかなり低いと思っています。

えっ、ディープスカイが出てきたら本命かって!?

JCで無印だったように、まだ2400m以上では指数の証明はされていないんですよぉ。

△くらいかな!?


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/234-83ed715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【有馬記念】が行われる中山芝コースで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!
2008/12/23(火) 21:48:37 | 【血統フェスティバル】blog
