RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日が仕事納めっていう会社がほとんどだったのかな!?

私の会社も今日が仕事納めだったわけですが、私にとってはどちらかというと「自転車通勤納め」って感じなんですけど・・・・。

みなさん、1年間お疲れ様でした。


◆ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)の予想

◎3リーチザクラウン【指数:48.8】
 2戦目の指数は56.3とちょっと2歳馬離れした次元の数値。さすがに前走は49.8とソコソコの数値に落ち着きましたが、レースを見る限り「まともに追って」いれば、まだまだ指数が伸びそうな予感。今回も圧勝かもです。
○6ロジユニヴァース【指数:48.5】
 順当な予想ですが、2番手もこの馬。前走の指数は53.3でやはり頭一つ抜けている感じです。ただ前目で競馬をしないので、ちょこっと不安もあったりして。
▲7ファミリズム【指数:43.1】
 デビューから38.5→48.7と着実に成長を遂げています。もうワンランク上がれば、2強に割って入る可能性も!?
×5イグゼキュティヴ【指数:46.0】
 前走勝ってはいますが、51.1→47.5に下がっているのが気になるところで・・・・ちょっと調子が落ち気味かも!?
△9ロードロックスター【指数:37.6】
△11トップクリフォード【指数:41.8】



買い目は・・・・
馬単フォーメーション 3、6→3、5、6、7、9、11 計10点
3連単2頭軸マルチ 3、6=5、7、9、11 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/237-0e4f5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日におこなわれる、ラジオNIKKEI杯2歳Sの“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
2008/12/27(土) 00:08:46 | 競馬SevenDays
今年も中央は最終週となりました。 有馬記念の前に資金稼ぎといきましょうか。 まずは2歳戦、ラジオNIKKEI杯2歳S。 オッズ見たらリーチザクラウンが圧倒的過ぎてコメントしようがないです(汗 というわけで ◎リーチザクラウン ○マッハヴェロシティ ▲イグゼキュティヴ...
2008/12/27(土) 00:16:18 | stay_gold.com
ラジオNIKKEI杯2歳Sの競馬予想です。
2008/12/27(土) 00:43:03 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2008/12/27(土) 08:54:37 | 【血統フェスティバル】blog
有馬記念の前々日発売がありましたが、オッズは、2強対決の構図ではなく、ダイワ1強ムードですね。 金曜発売の単勝オッズは、あまりアテにならないとはいえ、なぜ、マツリダゴッホの人気が上がらなかったのか? まあ、最終的には、マツリダが2番人気になるとは思うんで...
2008/12/27(土) 10:07:10 | susuのほんまに当たらん競馬予想
