RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

お正月になってから、一気に寒くなりましたね~

実家から帰って、見事に娘が風邪っぴき・・・・・・まったりとしたお休みです。


◆中山金杯(G3)の予想

◎6キングストレイル【指数:55.8】
 かつての中山専門屋!?の復活を期待します。といっても1,600m戦の専門屋だったわけですが、オールカマー→天皇賞と前目の位置取りの競馬で2,000mあたりを好走していますし、距離はこなせるような気が・・・・・。今回のメンバーでは指数第1位ですし、まだまだ押し切れる力はあるとみました。
○1アドマイヤフジ【指数:54.8】
 対抗も素直に指数第2位のこの馬に。前走のJCDは論外ですが、それまでの4戦は59.1→57.3→59.2→56.4と高レベルで安定。こちらも前目で競馬できますし、凡走はないように思います。
▲12ミヤビランベリ【指数:50.5】
 ちょっと穴狙いでこの馬を狙います。右回りでアッサリ先手をとった場合のみ指数が高い・・・・はまれば怖い1頭です。
×10ヤマニンキングリー【指数:48.7】
 ここ3戦の指数は55.2→56.1→55.2。爆発力はありませんが、中山コースでは以外にこの安定度がものを言うことが多いので・・・・って、中山では良積ないんだよな~。
△2オペラブラーボ【指数:49.6】
△4マイネルキッツ【指数:52.4】
△11ネヴァブション【指数:52.1】
△14リキッドノーツ【指数:53.5】


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 1、6-1、2、4、6、10、11、12、14 計13点
馬連流し 12-全通り(上の買い目をのぞく) 計13点
3連複フォーメーション 1、6-1、6、10、12-1、2、4、6、10、11、12、14 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/243-5ed48efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、2009年最初の予想です。 年始といえば金杯ですね。 中山金杯が先ですが、同日開催でいいじゃんと思ったのは秘密w 最近って追い込み勢より逃げ馬の方が上位占める割合多いなーと思うわけで。 あとはジンクス的な買い方をしたくなってしまうレースですねww 去年
2009/01/03(土) 22:21:36 | stay_gold.com
日曜日におこなわれる、中山金杯の“妙味ある馬”と“信頼できそうな馬”を探します。……
2009/01/03(土) 22:49:27 | 競馬SevenDays
既に1月3日になってしまいましたが、新年、あけましておめでとうございます。 今年も、ほんまに当たらん予想にお付き合い頂きますよう、よろしくお願い致します。 今年の正月も実家の大阪に戻り、嫁の実家に行ったり来たりを繰り返しております。 明日、4日に東京に
2009/01/03(土) 22:59:09 | susuのほんまに当たらん競馬予想
【中山金杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/03(土) 23:46:14 | 【血統フェスティバル】blog
本年もよろしく~!とりあえず馬券外しハジメだけを川崎で済ませてまいりましたので(orz)…気持ち良く東西金杯で的中ハジメをいただきたいっす。 第58回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) ◎ヤマニンキングリー ○ネヴァブション ▲キングストレイル △マイネルキッ
2009/01/03(土) 23:57:01 | auとか馬とか
