RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日のお昼に、やっとこさで長男が退院。

熱性痙攣で入院したのが1月5日ですから・・・・まるまる1週間の入院だったわけです。

仕事から家に帰ってくると・・・・

「パパ~」

おぉぉぉ、入院中はお見舞いに行っても「ヤダ、ヤダ、ママがいい~」としか言ってなかったのに・・・・なかなか「ツボ」を心得ているわが息子。

寝るときも・・・・

「パパと寝る~」だって(*'‐'*)

しかし、1週間の入院のダメージはなかなかのもので、今までパンパンに膨れていた顔が「ホッソリ」!!

まだまだ、完全復調までは時間がかかりそうです。

でも、とにかく良かった~。やっと、本当の新年を迎えた感じです!!




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
お子様の退院おめでとうございます。私も子持ちなのではらはらしました。
2009/01/14(水) 09:07:26 | URL | トクモシコフ #2NKnmN5w[ 編集]
Re: 退院おめでとうございます
> お子様の退院おめでとうございます。私も子持ちなのではらはらしました。

コメントありがとうございます。

息子も無事退院して、やっと自転車生活が復活です!!

ただ・・・・朝の荒川CRの強風にやられて・・・・私がちと疲れ気味~
2009/01/17(土) 14:54:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/248-02e7d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
