RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

本日の若駒Sは◎、○が沈んで不的中・・・・・のはずが、PCを見ると「的中」している・・・・・

間違って、メイショウドンタクから流していたみたい(^.^)

まぁ、1、2番人気決着の馬連ですから「トリガミ」ではあるんですが、間違って買って「当たる」っていうのは、今まで経験ないので・・・・・これも「いい予兆」かも!?


◆平安S(G3)の予想

◎3エスポワールシチー【指数:59.0】
 5連勝中なのかな!?この間は指数も高くて55.4→56.4→64.7→59.3で勝ち上がっています。かなり強力なメンバーが揃った今回ですが、後方から競馬をするメンバーが多いので、無理なく先手からの競馬ができそう。楽勝もあるかもです。
○10ネイキッド【指数:50.6】
 総合指数では、このメンバーに入ると見劣りしますが、ここ2戦は58.8→56.2とハイレベルな指数で勝ち上がっています。Eシチーとの「いった、いった」決着の可能性は十分あると思います。
▲9サンライズバッカス【指数:60.2】
 今回の指数第1位はこの馬。JCDでは64.0を出したように未だ力の衰えは見られませんが・・・・何しろ後方からの競馬なので・・・・なかなか重い印は打てません。
×12ダークメッセージ【指数:57.2】
 ダート転向!?以来、後手を踏む競馬が多かったんですが、前走は前目の位置取りで勝って、指数は自己最高の60.9。今回も凡走は無さそうです。
△4エアアドニス【指数:53.3】
△2ワンダースピード【指数:52.7】
△6マコトスパルビエロ【指数:53.4】
△16シャーベットトーン【指数:49.9】


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 3、10-2、3、4、6、9、10、12、16 計13点
3連複フォーメーション 3、10-3、9、10、12-2、3、4、6、9、10、12、16 計24点



◆AJCC(G2)の予想

◎11ドリームジャーニー【指数:54.9】
 前走の有馬記念は私の「夢」を乗せてがんばってくれました!?が、惜しくも4着。ずっと57.0台の指数がMAXの競馬をしていたんですが、ここ2戦は61.2→62.6と一線級の力を出していきました。ここを勝って・・・・・宝塚記念でG12勝目かな!?
○6エアシェイディ【指数:57.1】
 DジャーニーとEシェイディ・・・・・普通に予想すれば、きっとどちらかが本命でどちらかが対抗なんでしょうね~。順番では対抗にしましたが、こちらも指数は61.9→60.2とハイレベルを連発中。2連覇の可能性は十分あります。
▲3ネヴァブション【指数:52.8】
 前走は久々の60.0台をマーク。昨年の秋から「もうひとつ・・・・」といった感じの敗戦が続いていますが、やっと復調してきた感があります。ただ・・・・ちょっと距離は短いかな!?
×2アルナスライン【指数:51.8】
 未だ重賞未勝利。凡走はめったにないんですが、どうも届かない・・・・・。ここ2戦の指数も61.2→59.6と高いんですが、勝ちきるまでは厳しいかな!?
△7トウショウシロッコ【指数:52.1】
△9マイネルキッツ【指数:52.4】
△12キングストレイル【指数:56.1】
☆5サンツェッペリン【指数:46.8】


買い目は・・・・・
馬単流し 5→全通り 計12点
馬単フォーメーション 2、3、6、11→2、3、5、6、11 計16点
3連複フォーメーション 6、11-2、3、6、11-2、3、5、6、7、9、11、12 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/253-bfee8cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日、中山でおこなわれる【AJCC】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/01/25(日) 00:49:55 | 競馬SevenDays
さて、今週も予想です。 今年はなんかイマイチな状態で推移しているので、いい加減ビシッと取りたいもんです。 POG馬は1頭も出走なしでちょっと物足りないし。 まずはAJCC。 2200って特殊扱いしてしまいますな。 毎度書いてますが、1800&2200に実績ある馬を重視したいも...
2009/01/25(日) 00:52:36 | stay_gold.com
第16回平安Sの競馬予想です。
2009/01/25(日) 00:57:30 | 競馬予想@競馬で儲けよう
第50回アメリカジョッキークラブカップの競馬予想です。
2009/01/25(日) 00:58:15 | 競馬予想@競馬で儲けよう
第50回 アメリカジョッキークラブカップ ...
2009/01/25(日) 01:26:01 | 馬と闘球と男と女
第50回アメリカジョッキークラブカップ(G2) ◎ドリームジャーニー ◆傾向 中山競馬場の芝2200mで施行されるG2の3歳以上別定戦。 \'60年に創設さ...
2009/01/25(日) 02:22:52 | 競馬散策 夢馬券
■逃げるかな!?「AJCC」 有馬記念の3着、4着、6着が出走する「AJCC」 ..
2009/01/25(日) 10:07:40 | 連敗爆進王の競馬放浪記
【平安S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/25(日) 10:10:07 | 【血統フェスティバル】blog
第50回アメリカジョッキークラブカップ(GII) ◎アルナスライン ○エアシェイディ ▲ネヴァブション △ドリームジャーニー △マイネルキッツ ×トウショウシロッコ 前走急仕上げの反動なければそろそろ初重賞。対抗には安定感でエアシェイディで。 第16回
2009/01/25(日) 10:32:28 | auとか馬とか
