RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

若駒S的中!!
08若駒S

平安S的中!!  
08平安S

AJCC的中!!
08AJCC01.jpg

08AJCC02.jpg

こうやって並べて見ると凄いような気がするんですが・・・・・

若駒Sは、買い目を間違えて、たまたま当たっただけ、他のレースも上手い具合に高配当とはいかず・・・・・結果は「トントン」くらいなんですよね~。

とりあえず、今週の結果で1月は回収率100%超えが決定したのがせめてもの救い!?

2月も頑張ろう!!・・・・って、土曜日は東京新聞杯があるのね~(^.^)

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/254-8ef93ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まずは単複推奨馬ですが土日で[6.1.1.7]という結果でした。 土曜日は[3.0.1.0]とまずまずの結果でしたが、 日曜日は差し馬が数多く該当し、馬場...
2009/01/26(月) 17:21:13 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
