RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

えぇぇぇぇぇぇ、本日、通勤途中に車にはねられました・・・・

体は・・・・

鼻骨骨折(ヒビ)、左手親指打撲、両膝擦過傷

自転車は・・・・

前後ホイールオシャカ、ハンドルバーがポッキリ

近々、ショップに持って行きますが・・・・・・あとどこが壊れているのか・・・・・・


苦心して、今の状態に持ってきたので・・・・・正直、淋しい~


しかし、はねられた直後に、すぐに立ち上がって真っ先に自転車にかけよる「絵」はさすが、自転車乗りというべきか・・・・(^.^)

脳波とかは以上が無かったんですが・・・・・「安静!?にしてね」とお医者さんに言われたので、本日はもう休みます。

皆さんも気をつけてくださいね~

自動車・・・・・やっぱり、ぶつかると痛いです→って、あたりまえか~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?

大変でしたね。
お大事にしてくださいね。
2009/01/26(月) 23:10:17 | URL | Dream #CNo82CgM[ 編集]
Re: Dreamさん
> 大丈夫ですか!?
>
> 大変でしたね。
> お大事にしてくださいね。
--------------------------
いやぁぁぁぁ、なんとか無事です(^^♪

しかし、こんな目に会うとは・・・・・

これから、肝心の!?金額交渉でございますが・・・・どうなることやら~

2009/01/27(火) 16:46:23 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
交通事故と書かれてたので驚きました。
大事にいたらなかったとの事で何よりです。
もしかして馬券の大「当たり」の前兆なのでは?
ご回復お祈りしております。
2009/01/27(火) 17:41:50 | URL | chigeton #tHX44QXM[ 編集]
記事のタイトルから想像付かなかったのでビックリしました。
お大事に。
2009/01/28(水) 09:40:29 | URL | kaash #-[ 編集]
大丈夫ですか?
驚きました。
とにかく無事でなによりです。
自転車も大切ですが、命の方がもっと大切です。
お大事にして下さい!
2009/01/28(水) 19:08:09 | URL | u-buzo #-[ 編集]
Re: chigetonさん
> いつもお世話になっております。
> 交通事故と書かれてたので驚きました。
> 大事にいたらなかったとの事で何よりです。
> もしかして馬券の大「当たり」の前兆なのでは?
> ご回復お祈りしております。
---------------------
確かにそうかも!!

今週末は・・・・きちゃいますかね~

そうとでも思わないと・・・・・本当、正月から我が家はいいことがなくって・・・・・
2009/01/28(水) 23:28:09 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re: kaashさん
> 記事のタイトルから想像付かなかったのでビックリしました。
> お大事に。
-----------------------------
本日病院に行ってまいりましたが、一応、大事は無いようです。

やっぱり、自転車に乗れなくなるのは悲しいですから・・・・

不幸中の幸いですね。
2009/01/28(水) 23:29:36 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
Re: u-buzoさん
> 驚きました。
> とにかく無事でなによりです。
> 自転車も大切ですが、命の方がもっと大切です。
> お大事にして下さい!
--------------------
心配おかけしています。

体のほうはなんとか大丈夫です。

正直、事故の瞬間は・・・・

「あれっ、オレ死んじゃうの!?」

ってくらい怖かったので・・・・・

体は本当、大事です→今回、実感しました。
2009/01/28(水) 23:32:10 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/255-9e9662d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
