RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

やっと、交通事故の痛みも薄れてきました。

まだ自転車は破損状態のままですが、できれば早く決着して自転車に乗りたいですね~


◆東京新聞杯(G3)の予想

◎12タマモサポート【指数:52.1】
 ちょっくらクラシック戦線を賑わせた後は、非常に平凡な成績&指数で推移してきた馬ですが、ここ2戦で急成長。2連勝の指数は60.8→60.4!!いずれも着差をつけての結果ですから、まだまだ余裕!?分がありそうな気配。かなり骨のあるメンバーが揃っていますし、ここで高指数を出すようなら、先々楽しみなってきます。
○9マルカシェンク【指数:56.7】
 今回の指数第1位はこの馬。若干力が落ち気味になってきて、指数60.0超えは厳しくなってきましたが、ここ2戦も57.1→59.9と安定して高指数をマークしています。出負け→後方からっていう競馬が多くなってきたのは気がかりですが、府中の直線なら…
▲13ファストロック【指数:48.7】
 穴狙いでこの馬を。府中Sで56.1を出して以来「パッ」とした成績が無かったんですが、初富士Sでは先手を取って自己最高の58.2をマーク。年齢的にもまだ上積みが見込めますし、前走のような走りができれば、好走する可能性はありそうです。
×5ローレルゲレイロ【指数:52.3】
 昨年の勝ち馬ですが、その時は指数があまり高くなくって56.4。その後も1200m~1600m戦を使っていますが、マイルになると指数が落ちるんですよね~。
△7ゲイルスパーキー【指数:52.0】
△10リキッドノーツ【指数:53.8】
△11サイレントプライド【指数:55.3】
△16キストゥヘヴン【指数:54.3】


買い目は・・・・・
馬連フォーメーション 9、12-5、7、9、10、11、12、13、16 計13点
3連複フォーメーション 9、12-5、9、12、13-5、7、9、10、11、12、13、16 計24点
3連単BOX 5、9、13 計6点

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/257-250402ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第59回 東京新聞杯 ...
2009/01/31(土) 01:24:26 | 馬と闘球と男と女
土曜日、東京競馬場でおこなわれる【東京新聞杯】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/01/31(土) 01:24:43 | 競馬SevenDays
第59回東京新聞杯の競馬予想です。
2009/01/31(土) 07:33:20 | 競馬予想@競馬で儲けよう
■人気薄でも、、、 今週から東京開催が開幕ですが、生憎の雨(>_
2009/01/31(土) 08:10:02 | 連敗爆進王の競馬放浪記
第59回東京新聞杯(G3) ◎タマモサポート ◆傾向 東京競馬場の芝1600mで施行の4歳以上G3別定戦。 \'51年に創設され、\'84年に現行距離に変更された...
2009/01/31(土) 08:21:39 | 競馬散策 夢馬券
【東京新聞杯】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/31(土) 09:46:37 | 【血統フェスティバル】blog
