RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いやぁぁぁぁ、今日の競馬はヒドイ結果でした~。
印をつけた馬のほとんどが掲示板にさえ乗ることができず…
昨年も1月好調→2月失速というパターンだったので…なーんか、嫌な予感がしてきましたよ~


◆根岸S(G3)の予想

◎11フェラーリピサ【指数:56.9】
 近走は長いところを使って60.8→58.9→62.6の高指数ですが、1,400m戦でも57.5→60.0を出していますし、距離は問題ないと思います。スピードの出そうな馬場も悪くないので、好勝負期待です。
○2バンブーエール【指数:52.5】
 左回りで良積を残していて、指数も58.0→56.6→59.5と高レベルで安定。前目で競馬できますし、凡走は無いように思えます。
▲13アドマイヤスバル【指数:54.1】
 芝から帰ってきましたね(^.^)。こちらもFピサ同様に近走は長めの距離が多くて58.0→56.9→56.9。ただ1,400m戦は以前に59.5→61.5→58.1を出したお得意距離(しかも全て府中!!)。十分勝負になると思います。
×6ナンヨーヒルトップ【指数:55.0】
 近走は61.1→56.3→57.8。こちらも常に前目で競馬ができるのが魅力ですが…距離が短いと後手を踏む可能性もあり、ちょっと心配!?
△1ビクトリーテツニー【指数:50.6】
△10マルカフェニックス【指数:39.0】
△14リミットレスビッド【指数:57.8】
△15スリーアベニュー【指数:53.9】



◆京都牝馬S(G3)の予想

◎5ザレマ【指数:51.3】
 数年前の私のPOG馬…だからと言う訳ではないんですが、毎回重い印を打っているな~。前走はよもやの先行!?で、しまいヘロヘロでしたが今回のメンバーではやはり指数は上位です。重馬場は…ですが、昨年のこのレースも重でしたし、こなせるかな~。
○11レインダンス【指数:49.4】
 名牝たちに肉薄!?した馬も…相変わらずの状態。ですが、やはり今回のメンバー相手だと指数は全般的に高いので…。ただ、失速するといえば、するような~。
▲13トウカイルナ【指数:50.4】
 京都で「はまった」時だけ指数が高いので…。でも重馬場はダメそうなんだよな~。
×2スペルバインド【指数:44.6】
 前走は自己最高の54.6で快勝!!ただ、まだまだ上位陣とは差があるような…。
△1オディール【指数:48.6】
△9ニシノマナムスメ【指数:52.5】
△10タイキマドレーヌ【指数:50.3】
△14ハチマンダイボサツ【指数:49.0】



買い目のUPは明日のオッズを見てからです。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】
小林麻耶 は め撮 り悶 絶映 像【流 出動 画】


激.しく手マ.ンされ、あの猫なで声で喘.ぐ麻耶ちゃん。



http://mayakoikara-mayakoikara.blogspot.com/





それだけでイ.ケそうなのに、その後、ハ.メちゃってさらに喘.ぎまくりです。



http://mayakoikara-mayakoikara.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/258-d73d6fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第44回 京都牝馬ステークス ...
2009/01/31(土) 23:09:50 | 馬と闘球と男と女
東京11R 第23回 根岸ステークス(GIII) ◎バンブーエール ○ビクトリーテツニー ▲セントラルコースト △フェラーリピサ ?-??? バンブーエール、斤量が59kは少しきついですが 先行力がある馬なので、ここは押し切ってくれるでしょう。 それに内枠なので期待....
2009/01/31(土) 23:13:13 | 中央&地方競馬予想なのだ
東京新聞杯は△アブソリュートが勝利。 うーん、キャプテンベガに手を伸ばせなかったのが痛恨。 気分を変えて日曜の重賞予想。 まずは京都牝馬S。 傾向見てると先行勢の方がよさげ。 というわけで、 ◎ザレマ ○レインダンス ▲ニシノマナムスメ △プリンセストロイ、オ...
2009/01/31(土) 23:14:56 | stay_gold.com
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【根岸S】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/01/31(土) 23:21:55 | 競馬SevenDays
【根岸S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/31(土) 23:26:55 | 【血統フェスティバル】blog
【京都牝馬S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/01/31(土) 23:27:14 | 【血統フェスティバル】blog
京都牝馬S展望~危険馬2頭+穴馬3頭+注目馬1頭 根岸S展望~注目穴馬1頭 ※以下は馬名は危険な人気馬、 馬番はウマニティの予想コロシアム...
2009/01/31(土) 23:30:00 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
第44回京都牝馬Sの競馬予想です。
2009/01/31(土) 23:47:08 | 競馬予想@競馬で儲けよう
第23回根岸Sの競馬予想です。
2009/01/31(土) 23:49:17 | 競馬予想@競馬で儲けよう
まずは根岸S。本命は芝から得意のダートに替わる◎アドマイヤスバル。東京ダート1400mは6戦して3着以下なし!ここ2戦は芝のレースを使われていましたが、そこでもそこそこのレースをしていました。芝→ダート替わりの効果が出れば鞍上はもはやアドマイヤ軍団の主戦ジョッ
2009/02/01(日) 00:15:59 | My Sweet KEIBA
■ダートは前が有利!?「根岸S」 東京競馬場の開幕週となった土曜日は生憎の不良馬.
2009/02/01(日) 08:10:25 | 連敗爆進王の競馬放浪記
第44回京都牝馬ステークス(GIII) ◎スペルバインド ○ニシノマナムスメ ▲ザレマ △ハートオブクィーン △ハチマンダイボサツ ×カレイジャスミン あ゛~ムズカシイっすね…。本命はスペルバインド。連勝中の勢いでこの相手なら差し切り通用期待。対抗は京都得
2009/02/01(日) 08:52:13 | auとか馬とか
