RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今週は、月曜日に保険屋さんの事情聴取。そして自転車の見積もりと続いたんですが…その後は平穏な日々。

あとは、保障がどこまでか!?ってところですね~。

しかし、これで約2週間自転車に乗っていないわけで…4月のレースは無理かも!?です。


◆小倉大賞典(G3)の予想

◎12フィールドベアー【指数:51.6】
 ちょっと指数にバラツキがあって狙いづらいんですが、過去の指数は58.5→56.6→60.6→54.5→50.9→56.2で2戦続いた凡走から復活の気配が。まだ重賞勝ちはないのかな!?基本的に右回りの専門屋ですし、ソロソロこの辺で…。
○5ヤマニンキングリー【指数:49.2】
 前走は破格の時計で指数61.4。ただそれまでのマックスは54.0~56.0あたりでして…まだまだ指数的には「頭鉄板」とまでは言えないのです。
▲7ミヤビランベリ【指数:51.2】
 金杯ではおいしい馬券を私にプレゼントしてくれました(^.^)。とにかく右回り&単騎逃げというのが、この馬が指数を出す典型的なパターン。今回は前走と違って、逃げ先行勢が充実しているので…その辺の兼ね合いがちと問題です。
×11マストビートゥルー【指数:48.4】
 前走、自己最高の57.6をマーク。それまでもあまり凡走したこともありませんし…この力が本物なら、ここでもいい勝負できる可能性はあります。
△2サンライズマックス【指数:50.5】
△10ホッコーパドゥシャ【指数:53.8】
△13ライブコンサート【指数:51.9】
△15カネトシツヨシオー【指数:51.3】


買い目のUPは明日のオッズを見てからです。

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/259-99240e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日、小倉競馬場でおこなわれる【小倉大賞典】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/02/07(土) 00:53:57 | 競馬SevenDays
■11歳の挑戦は厳しいかな~ 現在2連覇中の11歳馬「アサカディフィート」 これ..
2009/02/07(土) 07:47:32 | 連敗爆進王の競馬放浪記
過去5年開催後半で行われていた小倉大賞典ですが、今年は開幕週に行われます。 それがどう影響するのかという点ですが、やはり枠順に大きく影響が及ぶのではないかと思います。2004~2008年に行われた1回小倉開幕週の芝1800M戦ははっきりと内枠有利の...
2009/02/07(土) 08:02:05 | 血統&爆走ローテBlog
土曜は三浦皇成騎手が100勝達成するか否かのほうが盛り上がりそうですが。 小倉大賞典予想です。 ローカルっぽいメンバーとしては充実した感じが。 連覇中のアサカディフィートはまだ走るんかww そういや今年って例年より開催早いんでしたっけ? 芝痛んでないよなあ。 ...
2009/02/07(土) 09:29:09 | stay_gold.com
【小倉大賞典】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/02/07(土) 10:06:11 | 【血統フェスティバル】blog
