RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、NEWフレームから自転車を組んでいく訳ですが、ここで大きな問題が・・・・

700Cのホイール・・・持ってない!!

MAVIC KSYRIUM ELITE → 今回の事故で全損
EASTON アセントⅡ → 650C
CORIMA エアロカーボン → 650C

まず、ホイールを決めないことには、走れない!!

で、色々と考えたわけです私・・・・

すると・・・・みつけました!!


shimano シマノ 完組ホイールWH-RS80-C24-CL

カーボン&アルミのコンポジットリムで定価66,006円なら、かなりお買い得なのでは!?

しかも、6月発売予定のはずが、すでに出回っているらしい→shimanoのHPでは未だに6月発売予定になっています。

重量的にもフロント629g+リア887gなら、そんなに悪くない・・・・

早速SHOPにメールでご連絡・・・・・


予約OKでした(^.^)

これで、フレームの入荷を待つばかり・・・・・


んっ!?


700Cのタイヤ持って無いじゃん!!


色々と悩みは続きますな~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
WH-RS80-C24-CLはこのクラスじゃ抜群のコスパですよねー。
後は決戦用のタイヤとは別に
まずは普段ばきのタイヤでしょうか。
悩みは尽きませんねー。
2009/02/14(土) 22:26:11 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re: hiroadさん
> WH-RS80-C24-CLはこのクラスじゃ抜群のコスパですよねー。
> 後は決戦用のタイヤとは別に
> まずは普段ばきのタイヤでしょうか。
> 悩みは尽きませんねー。
-----------------------
こんばんは~

そうなんですよぉ~。このタイヤshimanoのHPでもひっそり告知されているし、雑誌の広告にもほとんど載っていなくって、ものすごく目立っていないんですが、この値段でこの仕様はお買い得ですよね~。

私もたまたま気がついたって感じですもん。

タイヤは、今のところ、カラータイヤっぽいやつにしようかと思っています。

だって、650Cは「黒」しか色がないのがほとんどで、ちょっと淋しかったので・・・・
2009/02/14(土) 22:38:19 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/263-3a1bb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
