RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

NEWフレームの到着まで、あとわずか・・・早く自転車を組んで走りたいなぁ~。

思えば、今年に入って、あんまりいい事がない私なんですが、競馬だけは調子が良い。



なんと、的中率50%&回収率161%!!
今週はいよいよG1ですし、この調子を持続していきたいものです。


◆京都記念(G2)の予想

◎11サクラメガワンダー【指数:55.9】
 きっと1番人気でしょうが、素直に指数第1位のこの馬を本命に。前走は、あまりに力の差があるメンバーだったのを割り引いても、やはり強さを感じさせる勝利。指数もここ4戦は58.8→59.1→61.2→58.4と高レベルで安定しています。ここを勝てば・・・G1が見えてきそう!?
○7カワカミプリンセス【指数:55.4】
対抗も素直に指数第2位のこの馬を狙います。やっと復活してきた感があって、指数でもここ3戦は57.4→59.9→57.7とそれを裏付けている感じです。京都コースは全て59.9以上ですし、上位争いは間違いない!?
▲5チョウサンデイ【指数:45.1】
 中距離を3連勝して48.3→53.1→55.3と指数も着実に向上。もうワンランク上がれば、上位陣に肉薄する可能性もあって、最近指数を落としている人気どころよりは面白いかな!?
×6アドマイヤオーラ【指数:53.0】
 久々復帰の前走が56.6。昨年の状態に戻っているとは言えませんが、京都コースはお得意で全て55.0以上をマーク。大崩れはないように思います。
△3ダンスアジョイ【指数:52.0】
△9アサクサキングス【指数:51.7】
☆4シルクフェイマス【指数:52.9】



買い目は・・・・
馬単フォーメーション 7、11→3、5、6、7、9、11 計10点
3連単フォーメーション 7、11→5、6、7、11→3、4、5、6、7、9、11 計30点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/267-81113aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第102回 京都記念 ...
2009/02/21(土) 06:56:22 | 馬と闘球と男と女
第102回京都記念の競馬予想です。
2009/02/21(土) 07:14:22 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【京都記念】予想 展望その1はこちら・その2はこちら 展望でのポイントは ・グレイソヴリン(GS)系を筆頭とした欧州型ナスルーラ(NL)系が好走 ...
2009/02/21(土) 07:48:32 | 血統適性blog
今年の京都記念は13頭立てと少頭数になりましたが、いざ本命を絞ろうとなると、これが結構難しい。京都2200mで走りそうな感じのする馬が何頭かいて、迷ってしまいます。本命は◎マンハッタンスカイ。前走の万葉Sではトップハンデの57.5キロを背負いながらも僅差の2着に踏
2009/02/21(土) 09:21:52 | My Sweet KEIBA
■まとめて差す!「京都記念」 土曜日の重賞ですがG1馬も登場する豪華な重賞 でも..
2009/02/21(土) 09:50:16 | 連敗爆進王の競馬放浪記
【京都記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/02/21(土) 09:59:33 | 【血統フェスティバル】blog
第26回フェブラリーステークス(G1) ◎カネヒキリ ◆傾向 東京競馬場のダート1600mで施行の4歳以上G1定量戦。 \'84年に創設され、\'97年にG1戦に格上...
2009/02/21(土) 10:57:28 | 競馬散策 夢馬券
なんだかとっても微妙なメンバー構成。 まずは京都記念。 G?馬の出走は多いですが、ピーク過ぎた感のある馬ばっかりだなと。 絶対的な信頼感のある馬いればいいんだけどなあ。 というわけで決めかねた結果、こんな感じ。 ◎サクラメガワンダー ○カワカミプリンセス ▲
2009/02/21(土) 11:02:16 | stay_gold.com
土曜日、京都競馬場でおこなわれる【京都記念】の“期待馬◎”、“妙味ある馬☆”、“信頼できそうな馬◯”を探します。……
2009/02/21(土) 11:06:02 | 競馬SevenDays
【京都記念】京都11R ◎ダンスアジョイ アドマイヤオーラ、アサクサキングスに仕上がりの不安あって、好調と思えるサクラメガワンダーにしても本来休み明けは走らないタイプ。スロー、且つ多少時計の掛かる馬場合いそうなダンスアジョイ本命。重賞初挑戦の6歳時京都...
2009/02/22(日) 05:19:15 | お馬の親子
