RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日のフェブラリーS、いいレースでしたね。

「とにかく、能力を出し切って、勝つ!!」っていう感じで有力どころが勝負してくれました。

最近の競馬によくある「スロー⇒不利があるかないかの決め手勝負」というパターンは見飽きていたので、物凄く新鮮でした。

最後は、それぞれの馬の能力の絶対値の戦い。

「力VS力」の勝負らしく、能力の限界を迎えた馬が引き離されていく展開。

こういうレースになると「前が止まらなかった」とか「展開が向かなかった」なーんて言うのは全く関係なくって、力があるのもが勝ち、力がないものが負けるっていう、シンプルかつ非情な勝負になる・・・・

本当、「これが競馬だ!!」って感じのレースでした(^^♪

馬券の方は、サクセスブロッケンを買っていなかったので「ハズレ」でしたが、その悔しさを忘れさせてくれるようなレース内容だったと思います。

今年は、こんなレースが一杯見れるといいですね~⇒、当然、今度は馬券も当ててね(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/269-2ef873c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
