RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

NEWフレームの入荷は2月下旬ということだったんですが、まだ日にちが確定していない状況。

色々な方のブログでも「ロードブーム」の影響か、納期が厳しいという記事が多いですし、ここはジックリ待つしかないのかな!?

今回は700Cで組むわけですが、既にホイール「shimano WH-RS80-C24-CL」に決定済。

「納車して、すぐに走るために必要なのはなんだ・・・・・」

「ハンドル!!」

自転車のポジション出しは、納車の時にするので、ステムはその時にチョイスするしかないとしても・・・・

ハンドルは決めておかないと・・・・

cannondaleのZIPPカーボンは「全損」。

さすがに、同じものを購入する財力もなく、SHOPに相談。

で、決まったのがコレ!!



ディズナ ジェイフィット モア ハンドル

最近のステムはオーバーサイズのものが多いんで、後々ステムを交換したくなった時にハンドルがオーバーサイズじゃぁないと、結構、選ぶのに苦労するんですよね~

お値段もお手ごろ!?の約5,000~5,500円ならOKかな!?


くぅぅぅ~、早く自転車に乗りた~い(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
リーチ短めですね。さすがクライマー(ニヤリ)
重量的にも価格を考えればけっこう軽いし
なかなかよさそうですね。
2009/02/25(水) 00:22:11 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re: hiroadさん
> リーチ短めですね。さすがクライマー(ニヤリ)
> 重量的にも価格を考えればけっこう軽いし
> なかなかよさそうですね。
----------------------------
リーチも短いですけど、ハンドル幅はもっと短かったりして(^^♪

このお値段の割には重量軽めですし、結構良さそうです。

いいのにしたって、あと50~70gくらいしか落とせませんもんね~→鈍感!?なので、ハンドル交換しても、乗り心地の変化まではわかんないんです(^_^.)
2009/02/25(水) 09:27:09 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/270-d9676130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
