RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今週末は娘&職場の若い衆とスキー旅行!!

なので「二足早く!?」土日の重賞の予想です。


◆アーリントンC(G3)の予想

◎ジョーメテオ【指数:46.1】
 芝→ダート2戦→芝という変則ローテーションでの指数は44.1→46.0→42.2→52.1。今回の出走馬で前走の指数が一番高いのがこの馬で、芝だけ見れば44.1→52.1ですから、順調に成長している感じです。
○アドバンスヘイロー【指数:42.5】
 前走は1,600mに挑戦して勝利。ここ3戦は50.6→45.7→49.2ですから、50.0前後の力はあることが証明されています。あまり強いメンバーが揃っていない今回なら、十分勝機があると見ました。
▲アイアンルック【指数:47.6】
 今回の指数第1位はこの馬って・・・・新馬戦の1勝のみなんですよね~。ただ千切って勝った結果47.6は優秀。順調に指数を上げてくれば十分勝ち負けです。
×スーニ【指数:47.6】
 こちらも同POINTで指数第1位ですが、ダート戦での指数なんですよね~。ただ前走はちょっと別次元の内容で明らかに右回りが得意そうなのも魅力です。
△ミッキーパンプキン【指数:45.7】
△タイガーストーン【指数:41.7】



◆中山記念(G2)の予想

◎エアシェイディ【指数:57.6】
 老い知らず!?な感じで絶好調!!ここ3戦の指数は62.3→60.6→60.1と全て60.0以上で安定しています。取りこぼしの多い馬ですが、ここはシッカリ勝っておきたいところです。
○トウショウシロッコ【指数:52.5】
 総合指数は劣りますが、ここ2戦の指数は58.2→59.8と高レベルで安定しています。前目で競馬できますし、上手くいけば・・・・
▲カンパニー【指数:58.0】
 昨年は「あっ」と驚く先行策での快勝でしたが、ここ数戦は通常!?の後方待機型に。指数も高く、力も認めますが・・・・やはり重い印は打ちづらいのです。
×アドマイヤフジ【指数:55.5】
 前走は初の60.0超えで快勝でしたが、ちょっと走りすぎた感じも・・・。今までの指数は57.0~59.0でしたから、2走続けては厳しいような気がしています。
△キングストレイル【指数:56.1】


今週は、買い目のUPはありませ~ん。それでは良い週末を~(^.^)



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/271-5fab09ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
中山記念の過去5年の成績から傾向を復習します。
2009/02/26(木) 23:11:22 | 競馬予想@競馬で儲けよう
アーリントンCの過去5年の成績から傾向を復習します。
2009/02/26(木) 23:11:45 | 競馬予想@競馬で儲けよう
今週から始まる【中山開催】 昨年の同開催開幕週の結果をまとめました。【中山記念】中山芝1800mの参考にもなります。「系統色分け表」はこちらです。
2009/02/26(木) 23:20:51 | 【血統フェスティバル】blog
今週から始まる【阪神開催】 昨年の同開催開幕週の結果をまとめました。【アーリントンC】阪神芝・外1600mと【阪急杯】阪神芝1400mの参考にもなります。「系統色分け表」はこちらです。
2009/02/26(木) 23:20:59 | 【血統フェスティバル】blog
今週の土曜日におこなわれる、中央競馬の注目のアーリントンC(G3・阪神芝1600m)を把握したいと思います。………
2009/02/27(金) 00:29:40 | 競馬SevenDays
第18回 アーリントンカップ ...
2009/02/27(金) 20:47:44 | 馬と闘球と男と女
秘密 広末涼子 広末涼子 画像 広末涼子 シースルー 広末涼子 ホテル 広末涼子 動画 広末涼子 離婚 広末涼子 奇行 広末涼子 ブログ 広末涼子 アカデミー賞 広末涼子 おくりびと映画・CM・ドラマと次々とまた活躍しはじめた広末涼子。 地元は高知県高知市【画像 広末涼子】...
2009/03/01(日) 14:58:05 | 秘密 広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画
