RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

待っていたメールがやってきました(^^♪

------------------------------------------------------------

当選種目名:ロードレーサー男子35~39歳

このたびは第6回Mt.富士ヒルクライムへご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選されましたことをお知らせいたします。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料及び
事務手数料のお支払いをお願いいたします。
なお、下記の支払期限内にお振込みがない場合には、当選が無効となり
ますのでご注意ください。

------------------------------------------------------------

早速、支払いも終了。

これで、春のローテは 八ヶ岳→車坂峠→Mt.富士ヒルクライムに正式決定!!

今年は・・・・取り敢えず、1時間25分は切りたいかな~(^^♪



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
当選おめでとうございます!
僕のまわりの人で落選した人っていませんよ。
意外と倍率低かったのかな?
出場するからには頑張ってきて下さいよ!
2009/03/27(金) 19:06:53 | URL | u-buzo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/288-f42c9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
