RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

さてさて、桜花賞です。

先に断っておきますが・・・・・私の一番苦手なレースが桜花賞!!

はっきり言って、競馬人生!?をトータルして、当たった記憶は一度もありません・・・・・ですが、結果を見ると、以外に指数どおりに走っているようでして・・・・・

06年 キストゥヘブン1着(6番人気)前走指数第1位、コイウタ3着(5番人気)前走指数第2位
07年 ダイワスカーレット1着(3番人気)前走指数第2位&55.0超えの経験あり、ウォッカ2着(1番人気)前走指数第1位&60.0以上超えの経験あり、カタマチボタン3着(9番人気)前走指数第4位
08年 レジネッタ1着(12番人気)前走で指数が急浮上、エフティマイア(15番人気)前走で指数が急浮上、ソーマジック3着(5番人気)前走指数第3位

馬の選び方&馬券の買い方が上手ければ獲れてた・・・・・ってことでしょうか。

以上を踏まえての桜花賞の予想です。


◆桜花賞(G1)の予想

◎5アイアムカミノマゴ【指数:45.1】
 えー・・・・なんども計算間違いじゃぁないのかと確かめましたが、前走の指数がダントツの58.5なのであります。現在単勝9番人気の44.5倍ですが・・・・・前走の指数は破格の58.5でございまして、私の予想スタイルからすると買うしかないのであります!!名前も桜花賞馬としては???ですし、なんとも言いようもないのですが・・・・・穴等の方がいらっしゃったら、参考にしてください。
○6ワンカラット【指数:45.3】
 対抗も素直に指数の高かったフィーリーズレビューの1着馬を。前走の指数は57.2ですから、成長度はかなりあるとみました。距離の不安がありますが、先行馬はこの時期はソコソコこなせるものなので・・・・・
▲11レディルージュ【指数:42.0】
 こちらも指数を上げてきて、前走は54.5。好意での競馬ができますし、現在のところ17番人気の150.2倍ですが、それほど他のメンバー相手に見劣りする印象はありません。
×9ブエナビスタ【指数:49.0】
 圧倒的1番人気ですし、私自身阪神JFで本命を打って儲けさせていただいた馬なんですけど・・・・・・。デビュー以来の指数は40.6→48.5→53.5→53.5で、前走の伸びシロが無かったのが不満といえば、不満で・・・・・。競馬っプリを見る限り、圧倒的に強いですし、指数第1位でもあるのですが、ダイワスカーレットやウォッカと並び証する程の実力は、まだ指数上では何も証明していないのです。
△7サクラミモザ【指数:44.1】
△13カツヨトワイニング【指数:41.5】
△14ルージュバンブー【指数:43.0】
△17アンプレショニスト【指数:42.2】
△16ルシュクル【指数:41.5】


-無印の人気馬-
18レッドディザイア【指数:47.9】
 ブエナビスタに続いて指数第2位ですが、47.4→48.3と上がり幅に乏しく・・・・・。1~2POINT程度のUPであれば、ちょっと厳しい状態だと思います。
1ダノンベルベール【指数:44.0】
 今日のオディールのように、こういった馬が好走するパターンも結構あるんですが、ここ4戦の指数は本当に「微増」で46.4→46.7→46.9→47.9。このアタリが目一杯のような気がしています。


買い目は・・・・
単勝 5、6 計2点
馬連フォーメーション 5、6-5、6、7、9、11、13、14、16、17 計15点
3連複フォーメーション 5、6-5、6、9、11-5、6、7、9、11、13、14、16、17 計29点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
セクロスしたら金もらった
2009/04/11(土) 23:57:23 | URL | KK #q96w0S6k[ 編集]
綾瀬はるか あのポカリ動.画の別角度映.像が流.出
「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの数年前にでていたポカリCMの別角度の映像が存在していている事がわかり、その映像は乳首が見えていたことで没になり闇に葬り去られたはずだった映像が今ごろになって流出した。

http://rosuewsa.blogspot.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/295-4f0a9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【桜花賞】の予想。過去2年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/11(土) 23:40:59 | 【血統フェスティバル】blog
土曜重賞は散々な結果だったのでリベンジしたい。 いよいよクラシック本番に突入ですね。 まずは牝馬の桜花賞から。 POG馬ブエナビスタが出走する時点で、ほぼ予想確定しちゃってますがww そりゃねぇ、決まりきってますよ。 ◎ブエナビスタ ○ジェルミナル ▲ダノンべ...
2009/04/11(土) 23:54:24 | stay_gold.com
日曜日、阪神競馬場でおこなわれる【桜花賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/04/12(日) 00:13:18 | 競馬SevenDays
第69回桜花賞(GI) ◎ワンカラット ○ブエナビスタ ▲アイアムカミノマゴ △レッドディザイア △ツーデイズノーチス ×ダノンベルベール ×サクラミモザ ×ジェルミナル 華やかに、本年も、クラシック幕開け~!して1発目桜花賞、第69回は既に新女王オーラを
2009/04/12(日) 10:47:46 | auとか馬とか
桜花賞 データ 競馬をはじめてから何回桜花賞の予想をしてきたかわかりませんが、今年のブエナビスタほど負けるところが想像できない馬はいなかった。今のところ単勝は1.2倍。当日は1.1倍まで行くのかも?この被り方は想像がついたので別に驚きはしませんでしたが...
2009/04/12(日) 13:59:01 | ニュータイプ的競馬
