RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ツール・ド・八ヶ岳でありますが、前日の宿泊は家族の理解を得ることができそうにないので、「夜、車で出発→最寄のPAで車中泊」という、非常にタイトな日程で参加したわけです。

 ただ、この「車中宿泊」っていうのが、なかなか厳しくてね~

 エアコン入れないと寒くて目がさめるし、入れれば暑くて目が覚めるし・・・・

 まぁ、そんなこんながありつつも、会場到着なわけです。


 私は、初参加なんですが、参加者多い~

2009= 4=19  8=50


 しかも、先導は白バイ隊員の方らしく(→この手の一般参加型のイベントでは珍しいのでは?)、警察と地域の皆さんの連携が上手くいっているんだな~、なんて感心したりして。

 なんやかんやで、私のクラスのスタートなわけですが、今回は最後方の位置取り・・・・・何しろ久しぶりのヒルクライムですし、しかも700Cに変更して初のレースですから、まぁ、今回は「様子見かな!?」って感じなわけなのです。

 ただ、一つだけ目標にしてることがあって・・・・

それは、全力で登ること!!

昨秋以来、なーんか「楽して走る」っていうことに体が慣れてきてしまって、いつも「疲れなかったな~、でもタイムも悪い~」という妙な悪循環に陥っておりまして、オールアウトなんて思いをしたことは、全然無い状態。

これじゃ~、Mt富士で昨年のタイムを上回るなんてことはできない!!

なので、思いっきり体をイジメテやろうと思ったわけなのであります。

 で、スタート!!

2009= 4=19  8=50(1)


なんですが、参加者も多いので、スタート地点を通過する時には、先頭は遥か彼方へ・・・・

 「ひぇぇぇ~、参った~。でも、今日は全力で走るぞ!!」

 気合満点にペダルを踏み込んだのでした・・・・



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/299-dc9a3432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
