RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

なんか衝撃的な題名ですが・・・・なんのことはない、先日見た夢の話です(^^)

かいつまんで(→詳しく憶えてないだけ!?)書きますと・・・・

私と榮倉奈々さんが恋人どおし→この時点で「夢」だって気がつきそうですけど(^^)

栄倉

いつも、高身長の彼女にちょっと「尻にひかれぎみ」ながらも・・・・素敵な恋を育んでいるって感じなんですよねぇ。

で、突然、二人は結婚!!→夢でも結婚式などのシーンはカット!!

仲の良い新婚生活のスタート・・・・・と思いきや、私はいきなり不幸のどん底に。
芸能人の彼女(→私の職業は不明)は、当然家に帰ってくるのが遅い。

家の炊事、洗濯、掃除・・・・などは私の仕事になっているんですよぉ。

しかも榮倉奈々さんのチェックが厳しく、アイロンかけした服にシワでも残っていようものなら「何、やってんだよぉ!!」と蹴飛ばされ、口答えでもしようものなら「あんたの稼ぎが少ないから、私が働いてるんでしょう!!」ともう、それは凄い言われよう→榮倉奈々さんファンの方ゴメンナサイ。彼女は決してそんな人じゃぁないと思いますよ。

それでも、彼女を愛し続ける私は、健気に働いているわけです。

*私も実生活は、こんな状況じゃぁありませんよぉ!!

で、とあるある日の昼下がり突然インターホンの音が・・・・。

玄関を開けると・・・・目の前に夏川結衣さんが!!

夏川

夏「奥さんの忘れ物届けにきたんです」
私「どうも、ありがとうございます。今、留守なんですよぉ」
夏「それでは、これで・・・・」
私「せっかくですから、お茶でも」

なんてお決まりの会話で始まり・・・・そのうち話しは家庭の状況に・・・・。

夏「わかりました。今度、私がアイロンがけ教えてあげますね」
私「えっ、いいんですかぁ!?」
夏「私、家事得意なんですよぉ。でも、奥さんには内緒にしておきましょうね。」

うーん、なんて女性らしいんだろう!!

それからは、夏川さんの指導のおかげで、私の家事技術も格段にレベルUP。

榮「最近、きれいに片付けてるジャン」
私「僕も、がんばっているんだよぉ」

夫婦仲も確実に良くなり、私もホッとしつつ・・・・・「もし、夏川さんに教えてもらってることがバレタラ・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

なんて、一抹の不安も感じているわけです。

それから数日過ぎた頃・・・・・

榮「ただいまぁ」
私「おかえり」

榮「今日、何の日だかわかる!?」
私「えーっと・・・・・あっ、結婚記念日!!」
榮「いつも、ありがとう。本当に感謝しているの。今日は私が手料理作ってあげるね」
私「本当!?」

もう、幸せの絶頂です(*^-^*)

いそいそとエプロンをつける榮倉さん・・・・彼女のエプロン姿を見ることができるなんて、よかったぁ。

榮「エプロン着るなんて初めてだね。似合う!?」
私「うーん」

と振り返って・・・・・愕然!!

エプロンに大きく夏川結衣、参上!!」の文字・・・・・

私「う、うん・・・・・かわいいよ」
榮「このデザイン素敵でしょ」

といいながら、彼女がエプロンのすそを持ち上げた、そのとき・・・・。

目が覚めました(^^)


目が覚めた瞬間は「ホッ」としつつも、全く色っぽいシーンが無かったのが、ちょっと残念に思えましたね(^^)


「しかし、想像力豊かな夢だったなぁ」なんて思っていたのですが、よくよく考えると、この前のスクロールで見ていた連ドラは「ダンドリ」と「結婚できない男」・・・・・・まんまです。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
日記
榮倉奈々さんは
どこですんでんですか
おしえてください
さき日記みました
2009/05/05(火) 00:35:21 | URL | 松永彰治 #C5FWslJw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/3-447b158a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャルロッテに起用された榮倉奈々(18)は、まだまだ童顔だけど、モデルあがりで、ご覧の通りカラダはすごいんです
2006/12/07(木) 17:03:22 | YouTube動画芸能界の000
夏川結衣夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は日本の女優。熊本県八代郡坂本村出身。1991年のユニチカ水着キャンペーンガール|水着キャンペーンモデル。出
2007/01/30(火) 01:30:51 | misakiのblog
