RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

一昨日から、肩から首にかけてのラインにかなりの痛みがあり、夜も寝むれない状態。

さすがに耐え切れないので、接骨院に行って、ガチガチにテーピングしてもらって、なんとかPCに向かうことができています。


◆福島牝馬S(G3)の予想

 ローカル重賞ですが、ここ2年は55.0以上での決着で、牝馬限定のG3にしては、高レベルなレースが見られるレースですが・・・・明日は重馬場!?なーんか荒れそうですね~

◎3ベッラレイア【指数:52.2】
 今回は指数第1位のこの馬を素直に本命で狙います。ここ2戦の指数は56.4→59.6で今回のメンバーではずば抜けています。ただ、ちょっと馬場がね~。良馬場なら「頭鉄板」だと思うんですが・・・・馬場が悪いと指数が一気に落ちるんだよなぁ~。
○5オディール【指数:49.2】
 なんの面白みも無い予想ですいませんm(__)m対抗も普通にこの馬です。ここ3戦は53.0→53.9→54.6と微増傾向。より前の成績でも53.0~54.0をコンスタントに出していて、ベッラレイアを除く他の馬とは、信用度に差があります。
▲13ヤマニンメルベイユ【指数:50.8】
 ここ2戦は大敗していますが、普通に走れば、オディールと同レベルの指数では走ることができる馬です。まだ、見限るのは早いかと・・・・
×16ブーケフレグランス【指数:45.5】
 前走、同距離で自己最高の指数53.9をマーク。前目で競馬しての粘りこみに期待します。
△4セラフィックロンプ【指数:46.9】
△6リビアーモ【指数:51.5】
△7サンレイジャスパー【指数:51.6】
△12アスクデピュティ【指数:48.2】


-無印の人気馬-
15ピンクカメオ【指数:48.7】
 前走は久々復活!?の2着でしたが、指数は50.7で、いかにも低調なレースレベルに助けられた感じ。今回も「2匹目」がある可能性はありますが、ソモソモ実力が劣っているのは間違いのないところですから・・・・。


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 3、5-3、4、5、6、7、12、13、16 計13点
3連複フォーメーション 3、5-3、5、13、16-3、4、5、6、7、12、13、16 計24点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/300-e46da004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第6回 福島牝馬ステークス ...
2009/04/25(土) 00:27:28 | 馬と闘球と男と女
土曜日、福島競馬場でおこなわれる【福島牝馬S】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/04/25(土) 00:38:05 | 競馬SevenDays
第6回福島牝馬Sの競馬予想です。
2009/04/25(土) 00:48:42 | 競馬予想@競馬で儲けよう
今週はG?の谷間。 買う人もいれば、来週からの6連戦に備えて英気を養われる人もいるかと……。 さて、今週から京都、東京競馬が開幕します...
2009/04/25(土) 10:09:42 | CW馬なりにて歩む
【福島牝馬S】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/25(土) 10:43:39 | 【血統フェスティバル】blog
G?前の牝馬限定重賞、しかも別定戦だというのにあまり本番には直結するイメージのないこの福島牝馬S。しかし今年はベッラレイアが参戦。さらにオディール、ピンクカメオを中心に本番でも穴人気になりそうな馬が多数出走予定。今年の福島牝馬Sはちょいと違う?それとも
2009/04/25(土) 13:01:00 | ニュータイプ的競馬
福島11R 福島牝馬ステークス G? まず、水曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
2009/04/25(土) 14:48:01 | わがまま♪新馬券生活!!
第6回福島牝馬ステークス(GIII) ◎ベッラレイア ○マイネカンナ ▲オディール ☆アルコセニョーラ △ピンクカメオ △ブラボーデイジー ×メジロフォーナ 本命ベッラレイア!エリザベス女王杯以来の久々となりますが…実績考えてこの斤量ならいきなりでも勝
2009/04/25(土) 20:09:09 | auとか馬とか
