RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日も肩が痛くって、接骨院へ・・・・・

なんとか首は回るようになって来ましたが、寝起きの辛いことといったら・・・・(T_T)

馬券も同様調子が悪く、このままだと本当に首が回らなくなりそうでして、ソロソロ一発いきたいところです。


◆フローラS(G2)の予想

 毎年、恐ろしいほど低レベルな戦いが繰り広げられるTRでして、50.0~47.0くらいで勝ててしまうので、例年通りなら、出場メンバーのほとんどに勝機がある、非常に難解な一戦です。

◎14マイティースルー【指数:45.0】
 前走のチューリップ賞は大敗でしたが、左回りは良く走っていて、ここ3戦は50.4→45.9→53.3。指数、戦績ともいかにも今回走りそうな感じですし、50.0を出したことがほとんどないメンバー相手なら十分勝機があると見ました。
○6ラークキャロル【指数:42.6】
 前走一気に指数を伸ばして52.7。確かに「ハマッタ」感はあるんですが、素直に指数実績を評価しました。ただ、脚質的に不安は残るんだよな~。
▲7ミクロコスモス【指数:47.0】
 今回の指数第1位はこの馬ですが、印はここまで。やはりいつも後方に置かれてしまう脚質は心配ですし、前走やっと!?50.0を出したように、指数上では、成長力に乏しさを感じます。
×10ピースエンブレム【指数:39.3】
 総合指数は低調ですが、前走は芝戦で49.7をマーク。前目の位置取りで競馬ができますし、時計決着にならないようなら、粘りこめる可能性はありそうです。
△2リュシオル【指数:39.7】
△12ワイドサファイア【指数:46.0】
△15ハシッテホシーノ【指数:42.5】
△16ディアジーナ【指数:43.0】


買い目は・・・・
馬連フォーメーション 6、14-2、6、7、10、12、14、15、16 計13点
3連複フォーメーション 6、14-6、7、10、14-2、6、7、10、12、14、15、16 計24点
3連単BOX 6、7、14 計6点



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
高島彩 ニャン×2流 出D VD映 像?!【検証動 画あり】
高島彩 ニャン×2流 出D VD映 像?!【検証動 画あり】


ゆず北川悠仁と交 際しているフ ジアナ ウンサー高 島彩。関係者によると年内結婚がウ ワサされているとか・・・




http://kolmiyhtu.blogspot.com/



ネットではここ最近、以前流 出したハ ×撮 り映 像が話題となっている。



http://kolmiyhtu.blogspot.com/




結婚に影 響が出なければ良いが・・・
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/301-36425956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第44回フローラSの競馬予想です。
2009/04/26(日) 01:12:39 | 競馬予想@競馬で儲けよう
日曜日、東京競馬場でおこなわれる【フローラS】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/04/26(日) 01:35:27 | 競馬SevenDays
職場の歓送迎会やってたら深夜帰宅。 起きたら昼でした。 ということで、土曜日重賞の福島牝馬Sの予想はパスして、日曜の重賞予想を。 今日も今日で飲み会だしww まずはフローラS 書いてる段階でハシッテホシーノが1番人気とかちょっとびっくりした。 芸能人効果?
2009/04/26(日) 03:15:17 | stay_gold.com
第44回 フローラステークス ...
2009/04/26(日) 06:58:51 | 馬と闘球と男と女
■遅れ来た大物かも!?「フローラS」 「桜花賞」をパスして「オークス」に照準を ..
2009/04/26(日) 08:17:18 | 連敗爆進王の競馬放浪記
雨の土曜競馬となりましたが、福島は「田んぼ」でしたね……(汗)。 日曜は天候の回復が予想されますが、馬場まではどうかと。 そんな中、G...
2009/04/26(日) 09:38:33 | CW馬なりにて歩む
【フローラS】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/04/26(日) 10:02:44 | 【血統フェスティバル】blog
開催変わって流れが変わったのかしら。本日は久々の大当たり。雨が降る訳です。この勢いでG?の連戦に入りたいので明日は気合いを入れて勝負!フローラS データ明日は天気が回復するとは言っても今日のメインが不良馬場。まだ降っていますし馬場の回復は難しそうです。
2009/04/26(日) 10:24:50 | ニュータイプ的競馬
土曜は、日曜の重賞予想を悩みながら検討しているうちに、福島牝馬Sの締め切りが過ぎてしまい・・ で、結果は、◎ブラボーデイジーが、馬場悪化を味方につけて快勝! でも、2、3着馬無印だったので、買えなくて、結果オーライ。 明日は、しっかり馬券を買いたいが、東
2009/04/26(日) 14:57:20 | susuのほんまに当たらん競馬予想
第44回フローラステークス(GII) ◎リュシオル ○ワイドサファイア ▲ハシッテホシーノ △ミクロコスモス △ディアジーナ ×アイアムネオ ×ラークキャロル ×テーオーティアラ 本命横典リュシオル。流れ嵌れば距離もって先行粘りこみを想定。対抗は牡馬相手
2009/04/26(日) 21:40:20 | auとか馬とか
