RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

ここ数日は「新型インフルエンザ」の話で持ちきり。
昨日あたりから際どい事例が国内でも出てきましたが、なんとかクリア!?
でも、この調子でいくと、そのうち・・・・なんて思ってしまいますよね~。

などど言いつつ競馬は続くわけで、青葉賞の予想です→そういえば、馬インフルエンザで中止なんてこともあったな~。インフルエンザ、恐るべしです!!


◆青葉賞(G2)の予想

◎13ピサノカルティエ【指数:47.2】
 金曜日のオッズは以上とはいえ・・・いくらなんでも最終で25.5倍ってことはないでしょうが、本命はこの馬です。前走の指数54.6は圧巻!!数字上はダントツです。ただ・・・馬場が悪いときの指数だけが高いのが不安といえば不安ですが・・・・。
○6マイネルクラリティ【指数:44.5】
 ここ2戦の指数は50.7→51.8とまぁまぁのレベルで安定。前目で競馬できる馬ですし、このメンバー相手なら十分勝負になりそうです・・・・って、14番人気だよぉぉぉぉ!!こりゃダメか!?
▲17アプレザンレーヴ【指数:45.7】
 前売り1.1倍ってそんな・・・・。ここ2戦の指数は50.2→50.3で大崩れはなさそうですが・・・・。
×10イネオレオ【指数:42.7】
 アプレザンレーヴと同厩舎なんですね~。印は落としていますが、成長度を考えると断然魅力なのはこちらの方で、デビュー以来一度も指数を落としたことが無く、前走は48.6。今回で逆転の可能性もあります。
△3サトノエンペラー【指数:42.4】
△4セイクリッドバレー【指数:46.8】
△8キタサンアミーゴ【指数:47.0】
△16トップカミング【指数:46.6】
☆14タイフーンルビー【指数:43.9】

 必ず逃げてくれるので・・・・こういう馬好きなんですよね~(^.^)

-無印の人気馬-
5バアゼルリバー【指数:37.3】
 本当にこの馬が2番人気になるのかはわかりませんが、前走でも40.1ですから・・・・お客様ですね→なーんて書いちゃうときちゃうんだよな~



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/304-b1d3eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土曜日、東京競馬場でおこなわれる【青葉賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/05/02(土) 00:14:30 | 競馬SevenDays
第16回青葉賞の競馬予想です。
2009/05/02(土) 00:53:39 | 競馬予想@競馬で儲けよう
東京11R 青葉賞 G? まず、木曜日の検証の結果からおさらいしてみたい……。 残った有力馬は……?
2009/05/02(土) 05:26:12 | わがまま♪新馬券生活!!
第16回 青葉賞 ...
2009/05/02(土) 05:51:20 | 馬と闘球と男と女
【青葉賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。
2009/05/02(土) 08:34:13 | 【血統フェスティバル】blog
