RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

旅行から帰って参りました~。人が多くて疲れましたが、楽しかったですよぉぉぉぉ(^.^)

ただ・・・・この3日間、あまりに食べ過ぎたせいで、体重が大幅に増量!!

今週末の車坂峠ヒルクライムは「減量」を一番の目標に挑んでいきたいと思います→でも、距離が短いんだよなぁ~

さてさて、以外に先週ご好評!?だった、指数の公開!?ですが、数少ない私の予想を楽しみにしてくださっている方々へのご期待にこたえて、今週もNHKマイルの人気馬のNB指数を発表いたします(^.^)


■ブレイクランアウト
puni32.jpg → クリックすると大きくなります

■サンカルロ
puni33.jpg → クリックすると大きくなります

■アイアンルック
puni34.jpg → クリックすると大きくなります

よかったら、予想の参考にしてみてください。



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/307-19a9e8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NHKマイルC】が行われる東京芝1600mで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!
2009/05/05(火) 23:07:38 | 【血統フェスティバル】blog
NHKマイルCで人気を集めそうなアイアンルックとフィフスペトル
2009/05/05(火) 23:32:55 | 競馬予想@競馬で儲けよう
タニノギムレット、キングカメハメハ。そしてディープスカイ。当初はクラシックに出走できないマル外の為の救済処置という位置づけでしたが、ここ7年でダービー馬が3頭も出走しており最近はG?でありながらもダービーの有力なステップレースというイメージになってきて
2009/05/06(水) 13:49:30 | ニュータイプ的競馬
NHKマイルカップ 2009 過去5年のNHKマイルカップ 2009において母父サンデーサイレンス産駒は6頭。成績は【1-0-0-5】。2005年優勝のラインクラフトのみが好走していますが、ここで特徴的なのが父系。 父ノーザンダンサー系(大系統)との配
2009/05/06(水) 17:55:35 | 血統&爆走ローテBlog
~過去記事~ 【 NHKマイルC1週前展望 】 トラコミュ NHK マイルチャンピオンカップ データ集 第14回 NHKマイルカップ(GI) 第57...
2009/05/06(水) 20:56:57 | 完全無料!中央競馬特別戦だけで平均1日1本万馬券的中するブログ
日曜日東京のメインはNHKマイルカップG?! 東京競馬場芝1600Mで行われる、春の東京G?シリーズ第一弾だ!
2009/05/08(金) 18:20:13 | わがまま♪新馬券生活!!
