RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

深夜に、家の階段を踏み外して2回転!!

後頭部、臀部、左足を痛打して、げんなりしているすだほーくんです→本当、死ぬかと思った!!

昨日、家に帰ると届いていた『車坂峠ヒルクライム』の完走証・・・・

えらいバタバタしていたので、結局レースの内容を書くのを忘れていた・・・・

なので、当日の写真のみUPです(^^♪

P1000062.jpg
みんな無理をせずに外回りの図

P1000061.jpg
ゴール地点

P1000057.jpg
豚汁、旨かった~♡

P1000055.jpg
なんと、バナナも!!→他にコーヒーもありましたよぉぉぉぉ

09 車坂峠ヒルクライム
ゴール地点のわたし→写真班の方に送っていただきました、ありがとうございます(^^♪

さーて、次はいよいよMt富士ヒルクライム・・・・ですが、新型インフルエンザ・・・・大丈夫かな!?



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
史上最強の勝ち組を目指せ!!!
ただの万馬券では物足りないというあなたへ朗報!!

春のG1ラッシュは「オークス」、「日本ダービー」、「安田記念」とまだまだ続く。
競馬ファンによる熱い口コミで優良競馬予想サイトを見極めろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/pc/
2009/05/21(木) 19:29:27 | URL | クロキタゴットラン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/317-d96befc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
