RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

いよいよですね~

Mt.富士ヒルクライムの案内が家に到着しておりました!!

昨年までは、大会案内も入った「封書」だったんですが、今年は大会案内はダウンロードなんですよね~→経費削減!?なら、参加料もお安くして欲しいな~

P1000070.jpg

で、当日の駐車場は・・・・旧明治大学グラウンド。

北麓公園→富士急ハイランド→旧明治大学・・・・・

ということは、来年はドギーパークに決定!?


まぁ、とにかく大会まであとわずか。

皆さんも体調管理に気をつけて、6月7日は一緒に富士山を上りましょう!!



                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
レース前の体調管理、私がやっていたのは水泳でしたが
体調管理もさることながら
「いかにテンションを上げていくか」
みたいなことも要求されてましたね。
こういう案内が届くとテンションも上がりそうデス。
2009/05/30(土) 00:15:50 | URL | hiroad #-[ 編集]
Re: hiroadさん
> レース前の体調管理、私がやっていたのは水泳でしたが
> 体調管理もさることながら
> 「いかにテンションを上げていくか」
> みたいなことも要求されてましたね。
> こういう案内が届くとテンションも上がりそうデス。
-------------------------------------
水泳・・・・わたしも一時期やっていたんですが・・・・見事に三日坊主でございました~

今年は事故もあって、あんまり自転車に乗れていないので・・・・

テンションがなかなか上がってきません(+o+)
2009/06/01(月) 10:34:27 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/321-0a46a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
