RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今回のMt.富士も例年どおり、私、ツーキニストさん、TOYOさんの3人で参加予定だったんですが・・・・レースの1週間前に、TOYOさんが交通事故にあい、2人での参加に!!→TOYOさん、来年は一緒に参加しましょう・・・・・

前日は軽くUPしながら会場へ

P1000033.jpg
出展ブースは大賑わい

P1000030.jpg
ヒルクライムスクールも大人気

P1000031.jpg
子ども自転車教室も開催中

P1000028.jpg
地元!?の童謡歌手の方のミニライブ

P1000032.jpg
歴代優勝者のパネルもありましたよぉぉぉぉ

ただ、参加賞!?をもらってビックリ!!

「あれっ!?Tシャツがない!!」

それはそれは・・・・毎年酷いデザインのTシャツなんですが、あれを見るのもひとつの楽しみだったのに・・・・・

今年は、参加案内も完走証もダウンロードだし、ファンライドさん、ちょっと儲けすぎなんじゃないの!!

なーんて、思っていたら・・・・

スポンサーに毎年載っている「TOYOTA」の文字がない!!

うーん、こんなところにも、不況の影が・・・・・


なかなか微妙な気持ちになった、大会前夜なのでありました→でも食料は前年よりも量は多かったかな!?




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/326-eb4bd714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
6.7 Mt.富士ヒルクライム完走!自分の中ではそれほどリキ入れて鍛えたわけではないけれど、富士ヒルクライムを完走できるレベルにはしたつもり。 あとは結果次第でした。 で、結果は無事完走。 記録はメーターの調子が悪く後日の主催者発表を待つしかないけど、自分の
2009/06/10(水) 12:57:05 | ★youtube最新動画ニュース★
