RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

富士ヒルクライムの正式タイム!?がランネットにUPされましたね~

puni55.jpg
完走証はこんな感じ→ちなみに右の写真はガッツポーズではなく、悔しくってハンドルを叩こうとしている直前なのです(T_T)

さてさてレースの振り返り・・・・・と言っても、成績が悪かったので、写真中心でございます。

P1000023.jpg
恒例!?のトイレの列と富士山→ちなみに、トイレはココより100m先くらいの場所の方が空いています

P1000022.jpg
今年の参加者は約5000人!!壮観です!!

今年は、初めて!?開会式を間近で見ました~

P1000020.jpg
今中さん

P1000018.jpg
ギリギリ到着?鶴見慎吾さん

P1000016.jpg
ますますスリムになった!?片山右京さん

P1000014.jpg
富永美樹さん→ちなみにこのとき富永さんも写真を撮られていまして、ひっそり私が写っているのよ、さぁ、捜してみよう!!→富永美樹さんのブログ

で、スタート!!

P1000013.jpg
スタート直後はノンビリ走行。この先の交差点を曲がるとスタート計測開始です

P1000012.jpg
「富士山待ってろ!!」・・・・このときはまだ調子が良かったな~

P1000011.jpg
多分、10Km過ぎ・・・・・この時はノンビリ写真なんて撮っている状況では無かったハズですが・・・・時既に遅し・・・・

P1000010.jpg
ラストの駐車場での太鼓の応援。昨年は上手く撮れなかったので、目標達成!?→でも、この少し前にいた「悪魔おじさん」は撮り逃してしまった~

まぁ、この辺になるとタイムを巻き返すことが困難なのもわかるわけで・・・・・・

最後の平坦区間もタイムが伸びずにゴール・・・・・

08NARIKI02
無料のお茶をいただきながら、愛車をパチリ→来年は、必ずタイムを縮めます!!

P1000006.jpg
富士山、そういえば頂上まで登ったのってもう何年前かな~

P1000005.jpg
続々とゴールする参加者の皆さん

で、荷物を持って早々と下山していただくのが・・・・・・

P1000004.jpg
吉田うどん

puni56.jpg
オールスポーツでも写真がUPされていました→ちなみに今年は4枚!!、昨年は1枚も無かったのよね~


昨年のタイムと今年のタイムを比較してみるとこんな感じでした・・・・
puni57.jpg
昨年のタイムよりも5kmあたり20秒~30秒の短縮を目標にしていて、10kmまではほとんど無理をしないで達成できていたのですが・・・・・

その後は見事に失速!!

15kmを通過したときも、そんなに脚にきている感じはしていなかったのでLAPを見てビックリしてしまいました~

サイコンのDATAを見てみると、昨年は平均ケイデンスが88なのに今年は76・・・・・

交通事故から復帰して、常に重いギアを踏む練習ばかりしていたので、それが癖になっちゃってケイデンスが上がらず、脚が最後まで持たなかった感じですね~

来年は体調管理をしっかりやって・・・・・1時間25分は切りたいな・・・・・




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/327-13ab8f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
