RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

2009年半年が経過しましたね~。

で、馬券の成績を振り返ってみると・・・・・・

おぉぉぉぉぉ、回収率100%超えを維持!!

→クリックすると大きくなります。

3月、4月は全く馬券が当たらなくて、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか復活してきました。

これから、毎年好調な夏競馬が始まりますし、もう少し成績を上げて、秋のG1に挑みたいところです。


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
競馬ブログが好きなんです
競馬ブログが好きなんです!

登録はもうしてますか。

もしまだならお願いしたいのですが・・・

http://dietdevinci.web.fc2.com/umanavi.html



2009/07/08(水) 20:20:25 | URL | 競馬ブログが好きなんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/336-e8f1eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
