RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

水曜日から、息子が風邪でDOWN~

ガンダムの前でお腹を出したのが原因!?ちょっと家の中でマズイ立場になっているすだほーくんです。


◆七夕賞(G3)の予想
 ローカル重賞ながら、毎年55~60で決着する、ハイレベルな重賞。今年もその辺りを中心に狙ってみようと思います。

◎14ミヤビランベリ【指数:51.6】
 現在2番人気ですが、最終的には1番人気になるのかな!?ここ4戦の指数は59.0→56.6→57.1→58.9と今回のメンバーの中では指数&安定度とも頭ひとつ抜けている感じ。久々に背負う57kgは気になるところですが、素直に狙います。
○2トウショウシロッコ【指数:52.8】
 前走は大敗しましたが、それまでの2戦は58.6→60.2。勝ち味に遅い感じの馬ですが、状態が戻っていれば、Mランベリを負かす力は持っています。
▲7イケトップガン【指数:49.0】
 コンスタントに53~56を出す能力があり、前走は55.9。斤量も恵まれていますし、馬券圏内に入ってくる可能性は高いとみました。
×9シルバーブレイズ【指数:50.4】
 あれれ~。ソコソコ人気があるんですね~。昨年の春先は56~58を連発。その後はちょっと伸び悩んだ印象ですが、前走久々に55.3をマーク。状態が戻ってきた感じで、期待です。
△8アルコセニョーラ【指数:49.4】
△12グラスボンバー【指数:55.0】
△13ホッコーパドゥシャ【指数:53.3】
△15シャドウゲイト【指数:51.7】


-無印の人気馬-
4レオマイスター【指数:49.0】
 55以上を出したことがあるのは着差をつけられたレースばかり。好勝負したレースでの指数は54.0台がMAXではちょっと厳しいと思います。

puni65.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
裏バイトで
一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?1tpn91d
2009/07/11(土) 14:29:10 | URL | サトシ #F4aK95n.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/338-383d16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
G3 福島11R ...
2009/07/11(土) 21:21:49 | Uma-Dra
このシーズンは正直苦手(苦笑 今週はPOG馬ローザミスティカが予想より早くデビュー。 ヤンジャンにローゼンメイデン掲載されてたし、上手いこと走ってくれればいいんですがねww さて、ハンデ戦の七夕賞予想。 去年の1,2着が出てます。 ただし去年と違ってハンデが重
2009/07/11(土) 21:30:22 | stay_gold.com
第45回七夕賞の競馬予想です。
2009/07/11(土) 21:36:27 | 競馬予想@競馬で儲けよう
【七夕賞】予想 展望はこちら 展望ポイント 『サンデー(SS)×ノーザンテースト(NT)系』 『地味系SS系』 『サドラーズウェルズ(SW)の血を...
2009/07/11(土) 23:02:58 | 血統適性blog
【七夕賞】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/07/11(土) 23:24:47 | 【血統フェスティバル】blog
日曜日、福島競馬場でおこなわれる【七夕賞】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/07/12(日) 00:24:33 | 競馬SevenDays
第45回七夕賞(GIII) ◎シャドウゲイト ○アルコセニョーラ ▲ミヤビランベリ △レオマイスター △ホッコーパドゥシャ ×トウショウシロッコ ×エリモハリアー 本命は勝春ゲイトにしました。金鯱賞で58k2着は価値アリ。久々重賞制覇の期待大。そして外から...
2009/07/12(日) 08:31:50 | auとか馬とか
競馬で当てて買うつもりだったドラクエ9。当ってもないのに買ってまいりました。それも2本も。。夜には嫁さんとマルチプレイを楽しむ予定です。ドラクエを2人以上で遊ぶのはさっぱり予想がつかないんですがどーなんでしょ?期待半分不安半分。とにもかくにも夜が楽しみ...
2009/07/12(日) 11:50:32 | ニュータイプ的競馬
昨日の『北斗の最終決断』、イースタンリバーから攻めまし たが見せ場無く惨敗。 ハイペースだった前走よりも更に速いペースでしたが、ス...
2009/07/12(日) 11:59:57 | 中山4角先頭
