RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

Mt.富士ヒルクライム・・・・エントリーしちゃいました

富士ヒルクライムコース

今回は、どうやって『奥方』という峠を超えたか


実は以外にスンナリでOK


『坂』も『奥方』も、物足りないと、ちょっと淋しかったりして


もしかしたら『愛想を尽かされているのかぁ~


なんて・・・・不安になってきたぞぉ。


ということで、週末は・・・・湯河原へ湯治に行ってきまーす


※愛を育む時間はありません・・・・お金ないので「日帰り」です

                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
私もエントリーしました!
でも、まだ嫁には話してません・・・

とにかく楽しみにしてます!
2007/03/01(木) 17:47:32 | URL | ツーキニスト #-[ 編集]
無事エントリー終了ですね。

くぅぅぅ、ワクワクしてきましたよぉ!!

あっ、しまった・・・・その前に「富士自転車登山競走」がぁ(。>0<。)

はたして、私は完走できるのでしょうか?
2007/03/01(木) 23:54:44 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
富士山ですか~
先ほどはご訪問いただきましてありがとうございました。

『Mt.富士ヒルクライム』なんて、今の私には夢のまた夢・・・がんばってくださいね~

あ、リンク貼らせていただきました~
2007/03/02(金) 14:27:07 | URL | ゆうてんじ #M8xwwSUo[ 編集]
Re:富士山ですか~
いやぁ・・・・身の程知らずなだけですよぉ(^.^)

自分でも「この実力でよく申し込むなぁ」なんて思ってます。

ビンディング・・・・最初は要注意ですよぉ!!

私は・・・・やっちゃいました(>_<)

私もリンクさせていただきます。
2007/03/02(金) 14:39:06 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
エントリーされたんですね。

ヒルクライムなんて自分には到底無理です。

関東の方だと色々イベントたくさんで楽しそうですね。

ガンバッテ下さい。
2007/03/02(金) 19:12:16 | URL | adidaf #-[ 編集]
Re:adidafさん
こんばんは。

ヒルクライム・・・・きっと私にも到底無理です(^^)

自分でも「思いっきり」の良さにビックリですよぉ!!

確かに、関東地区!?の方が自転車(ロード系)のイベントは多いかも!?

ロード人口が多いのかなぁ!?
2007/03/03(土) 00:00:35 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
いや~始めまして

私も実は昨年の11月頃にロードバイクを購入、自分なりに只今のめり込み中です。

週一の休みの2~3時間の許される時間帯をみつけてはロードバイクにまたがっています。

距離にすると40~60キロと言うところです。

私もヒルクライムに興味があり登り坂は結構燃えるタイプです。

今回、地元福井の勝山大会のヒルクライムに挑戦しようか迷ってます。

是非、勇気を下さい。

コメントお待ちしております。
2007/03/15(木) 11:59:29 | URL | 45歳からの突然ロードバイク野郎 #-[ 編集]
Re:45歳からの突然ロードバイク野郎さん
はじめまして!!

昨年の11月~というと、ほとんど私と同じくらいの時期にロードデビューじゃぁないですか!!

勝山というと、バイクナビのヒルクライムですね。

私・・・実はヒルクライムはやったことないんですよぉ!!

住まいが平野部なので・・・近所に山がありません(・o・)

なんで、結構無謀な挑戦なんですけどねぇ。

4月になったら山トレにもチャレンジしようと思っていますが・・・何しろ時間が・・・・

お互い、短い時間で、充実したトレーニングできるように、頑張りましょう!!
2007/03/15(木) 15:57:59 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/34-7e22b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
