RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

今日から娘がお友だちと一緒にキャンプに出発。

親元を離れての初めての本格的な野外活動!?なので、ちょっと心配だったりするのです。


◆アイビスSD(G3)の予想
 ここ2年は56~57台で決着しているソコソコのレベルのレース。毎年牝馬が好調ですが、今年はどうですかね~。

◎15コスモベル【指数:51.6】
 指数第1位のこの馬を素直に本命で狙います!!ここ4戦は差の無い競馬で55.5→54.4→57.1→55.4と安定。位置取り不問!?の直線競馬なら、十分勝ち負けできると思います。
○12アルティマトゥーレ【指数:49.0】
 あらら~、本命・対抗とも牝馬になっちゃった~(^.^)。左回りの専門屋っぽかったんですが、前走右回りで真価を発揮しての55.3。以前に56.0を出したことがあるように、底力はありそうですし、今回も十分期待できると思います。
▲14エイシンタイガー【指数:48.4】
 現在のところ1番人気ですか・・・・。力はあると思うのですが、1,400m戦では55.0以上を出してくるのに、1,200m戦では53.4がMAXでして・・・・1,000mに対応できるかというと・・・・。
×3アポロフェニックス【指数:47.5】
 えらく人気がないですね~。ここ3戦は着順ほど大きく負けてはいなくって、指数は56.2→54.4→53.4。上がり目!?は疑問ですが、馬券圏内に入ってくる可能性は十分あると思います。
△7シャウトライン【指数:47.3】
△13シンボリグラン【指数:54.4】
△16ウエスタンビーナス【指数:49.3】
△17カノヤザクラ【指数:50.8】


puni64-01.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/340-22b5ae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜日、新潟競馬場でおこなわれる【アイビスSD】の予想に向けて《傾向まとめ表》を作成しました。
2009/07/19(日) 09:49:54 | 競馬SevenDays
【アイビスサマーダッシュ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/07/19(日) 10:10:31 | 【血統フェスティバル】blog
アイビスSD データ直線1000mの重賞。つまり日本のレースの中で最も速くお金がなくなっちゃうレースであります。一生懸命予想しても僅か55秒でパー。 外れることを前提に書いてしまいましたが当れば逆。あっと言う間に大金ゲットという可能性も。どちらにせよあ...
2009/07/19(日) 11:33:00 | ニュータイプ的競馬
昨日の最終決断、◎ファイアナカヤマは2着でしたが、印を 落とした断然の1番人気メイショウイッキが3着に敗れてくれ た事で予想的には納...
2009/07/19(日) 12:09:18 | 中山4角先頭
第9回アイビスサマーダッシュ(GIII) ◎エイシンタイガー ○カノヤザクラ ▲アポロドルチェ ☆ウエスタンビーナス △クールシャローン △シャウトライン ×アルティマトゥーレ ×キルシュブリューテ 本命エイシンタイガー!前走初古馬相手にクビ差。引き続...
2009/07/19(日) 18:21:34 | auとか馬とか
第9回アイビスSDの競馬予想です。
2009/07/19(日) 23:32:29 | 競馬予想@競馬で儲けよう
