RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

昨日は、土用丑の日ということで、うなぎを食べに行ってまいりました!!

行ったお店は、うなぎ 平八

我が家の目の前!?と言ってもいいくらい近い距離にあるのに、ここに住んで8年間、一度も行っていない、非常に気になっていたお店なんですよね~

頼んだのは奮発して特上のうな重

09071902.jpg

アップにすると・・・・・

09071901.jpg

ただ、カミサンが頼んだ「上」と比べると、ほんのちょっとだけうなぎが大きいのと、お新香がグレードUPしているだけの違いみたいなんですけどね~(^.^)

でも、おいしかった~

土用の丑の日以外の日はサイドメニューも結構充実しているようですし・・・・

また今度、行ってみようっと!!




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
旨そう!
こんばんは!

うなぎ、大好きなんですよー!
あの匂いも、たまらないです。

あまり知られてないけど、浦和ってうなぎの街なんです。
昔は沼やら川が多かったから、浦和でもうなぎが捕れたそうです。
だから今でも、うなぎのお店が結構ありますよ。
って言っても浦和のうなぎ屋さんは、値段が高くて自腹じゃ入れません!
2009/07/22(水) 00:10:59 | URL | buzo #-[ 編集]
≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!
≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/




御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!




http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!
Re: buzoさん
> こんばんは!
>
> うなぎ、大好きなんですよー!
> あの匂いも、たまらないです。
>
> あまり知られてないけど、浦和ってうなぎの街なんです。
> 昔は沼やら川が多かったから、浦和でもうなぎが捕れたそうです。
> だから今でも、うなぎのお店が結構ありますよ。
> って言っても浦和のうなぎ屋さんは、値段が高くて自腹じゃ入れません!
------------------------------
こんにちは~

ほぉぉぉぉ浦和は鰻が名物なんですね~

しかし、鰻屋さんのウナギは高いっす!!

最初、私は「吉野家のウナギでいいんじゃないの~」なんて言っていたんですが、カミサンがいくらなんでもそれは・・・・・

なーんて言ってくれたんで、ラッキーにも特上ウナギにありつけました(^.^)

でも、本当、10年ぶりくらいなんですよね~

次に食べるのは・・・・・何歳の時だろう!?
2009/07/26(日) 12:48:13 | URL | すだほーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/341-76892fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
