RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

明日は東京ヒルクライムOKUTAMAステージに参加予定なので、早々と競馬の予想です。


◆函館記念(G3)の予想

◎11ドリームサンデー
 ここ3戦の指数は60.0→50.6→56.5。安定度に欠けますが、近走好調なのは確かなようで、他の馬よりは不安要素がないように思います。
○4マンハッタンスカイ
 対抗も巴賞組を評価です。前走、自己最高の56.5をマーク!!ただ、基本的には53~54あたりを行ったり来たりの馬でして・・・・・アッサリ飛んでもおかしくはないんですよね~。
▲16サクラオリオン
 またまた巴賞組です(^.^)→とにかく他の馬は近走の指数に見所がなくって、こうなっちゃうのは仕方ないんですよね~。◎、○との差は前走の指数差だけで、能力的にはたいして変わらないと思います。
×9マヤノライジン
 前走でちょっと復活傾向!?もともとは57~60あたりをコンスタントに出していた馬で、状態がよければ、今回のメンバーでも好勝負できると思います。
△5ミストラルクルーズ
△12メイショウレガーロ
△10ヤマニンメルベイユ
△15インティライミ


―無印の人気馬―
3マイネルチャールズ
 軽度の屈腱炎あけの復帰戦。3歳G1で活躍した馬で、それ以降も活躍する馬の特徴は「秋のG1で高指数を出す」ってことなんですが・・・・・。過去の最高はセントライト記念の55.0で能力そのものが疑問なのです。
6ゼンノグッドウッド
 オッズ、間違いじゃぁないのかな~。高い指数を出したことも1回しかなくって・・・・・馬券の対象になるとは思えませんが・・・・・。

puni65.jpg


                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログへ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/342-2f3703c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【函館記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/07/25(土) 21:58:49 | 【血統フェスティバル】blog
第45回函館記念の競馬予想です。
2009/07/25(土) 22:22:30 | 競馬予想@競馬で儲けよう
札幌、天気悪いです。 相変わらずPOG馬の進捗状況がよろしくありません。 なかなかテンションが上がってこない… そんななかでの函館記念。 まあ距離も2000だし、札幌記念のハンデ戦バージョンとでもいいましょうか。 エリモハリアーいないと函館記念って感じがしません
2009/07/25(土) 22:56:00 | stay_gold.com
G3 札幌9R ...
2009/07/25(土) 23:50:20 | Uma-Dra
昨日の最終決断、◎ノワールシチーは見事5馬身差の圧勝! 単複は的中も馬連は○ブチカマシとの1点勝負でこちらは見 事撃沈(汗)。 ブ...
2009/07/26(日) 11:43:58 | 中山4角先頭
