RFX・・・・8マーン!!(徒然cannondale日記改め)
ロード歴3年!! 愛車の「RFX8」に跨って・・・・ホビーレースに無謀な挑戦しています(^.^)。あと、ちょこっとだけ、競馬予想も・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり忘れてしまっていましたが、OKUTAMAステージの結果を何も書いてなかったので、とりあえず記載。

puni71.jpg

今回は、Mt富士ヒルクライムでケイデンスが以前よりも落ちている事に気がついたので、80回転以上を常に意識しながら登坂。

平均で86回転だから、とりあえず目標は達成できたかな?

ちなみにタイムは35分台になっていますが、スタートしてちょっと経ってからサイコンのスタートボタンを押していないことに気がついたので、もうちょっと遅いタイムなんですよね~。

ただ、最後まで余裕を持って走れましたし、最後尾スタート&序盤の大渋滞!?を考えれば、自分なりには納得のタイムだったりするのです。

puni70.jpg
でも、ゴール前は疲れた感じだなぁ~

大会は運営もスマートで、なかなか良い雰囲気。

KFCさんの大会は必ず参加賞でジャージがもらえるのも嬉しいですね~→この季節ジャージはいくらあってもいいですからね~

ただ・・・・できれば来年は当日受付をやっていただきたい。

2日連続で奥多摩まで行くのは、さすがにつらいのです(T_T)




                  ↓応援のクリックお願いします↓
      ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 自転車ブログへ





スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/347-25293871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。